【ポケモンGO】日曜はこれさえ押さえればOK!GOフェスグローバル2日目攻略ガイド

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

8月26日と27日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」2日目の攻略ガイドです。

目次

メガレックウザを作成しておこう

2日目はレイドバトルにメガレックウザが登場します。

▼メガレックウザ


チケットが無くとも、全員に配布されるスペシャルリサーチの報酬から入手可能な「いんせき」を使用することでメガレックウザの作成が可能となるため、必ずレックウザ自体のステータス厳選やアメ集めを完了させておくのがオススメです。

1日目で取り逃がしたポケモンをゲットしておこう

2日目は、1日目に時間帯別で出現していたポケモンが全て登場します。

特定のポケモンを集中して狙うのは難しくなるものの、常に取り逃がした全てのポケモンを狙うチャンスがあるとも言えるため、色違い図鑑が埋まっていないポケモンを優先的にタップしてチェックするのがオススメです。

▼特に、ヘラクロス、限定ピカチュウ、カウボーイ帽子カビゴンの3匹は今後入手困難になる可能性が高いので、最優先でチェックするべし。




▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次