【パズドラ】この強化はダメだろwサプライズ強化であのキャラたちが壊れた!【ストファイコラボ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


実装日:08/25(金)中

「ストリートファイターシリーズ」コラボで、「JP」や「ルーク」など一部キャラクターの能力調整が決定しました!


目次

JP


ルーク


ドット・エドモンド本田


ジュリ


今回の強化によりJPの覚醒はほぼ別物に!!
自身で高い攻撃倍率も発揮できるようになったため使用感も大幅にアップですね。

また、ルークのスキルターンが短縮され1人でループ可能となった点や、エドモンド本田にロック解除が付いた点も要注目!
こんなに魔改造していいんですか?w
全体的に非常に大きな強化内容でしたので、未所持の方は是非ガチャで狙ってみましょう。

こちらの記事もぜひ!

9月の交換所に登場する新モンスターの図鑑画像が公開されました!
今回の新キャラでは、冥底霊・アルラトゥ=クルのアシスト進化が注目を浴びています!
覚醒・スキルともに汎用的に使用可能で、操作不可と雲耐性を付与したいならばトップクラスの性能。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次