【簡単に真似できる!】海外セレブの『ラフなファッション』がカッコよすぎるww

海外セレブから放たれるオーラは輝かしく、存在感も強いですよね。そんな海外セレブがしているラフなファッションがカッコよすぎるのでぜひ真似をしたいところ! そこで今回は、海外セレブのラフなファッションはなぜカッコよく見えるのか・どんなアイテムを着用しているのかについてご紹介していきます。休日などに真似をすることによって海外セレブ気分を味わうこともできるかもしれませんよ! 

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

目次

海外セレブのラフなファッションを真似してみよう!!

海外セレブのラフなファッションがカッコよく見えるのはもちろんオーラなども関係してきます。奇抜なファッションは挑戦しにくいですが、シンプルで取り入れやすいファッションは真似しやすいもの! 今回ご紹介するのは有名な海外セレブたちのラフなファッションです。真似しやすいコーデばかりなので、海外セレブな気分を味わいたい時や憧れに近づきたい時などにぜひ挑戦してみてください。オシャレの基本を押さえているので、コーデを学びたい時にも活用できますよ。

【渋いコーデ】クリス・パイン

【トップス】
コムデギャルソン・オム

【ボトムス】
Patagonia

アメリカの俳優でもあるクリス・パイン。若かりし頃はもちろんですが、年齢を重ねた今の姿も渋くてカッコいいですよね! そんなクリス・パインのぜひ真似してほしいラフなファッションはシャツ×ハーフパンツです。ハーフパンツでラフさを出しながらも、シャツを着ることで紳士さも感じさせることができます。特に大人メンズが着ることで清潔感も出すことができるのでおすすめです! 夏は日差しが強いため、クリス・パインのようにサングラスをかけてもラフにカッコいいですね。

※着用アイテムは類似しているものを記載しています。


【色遊びでオシャレに】デビッド・ベッカム

【トップス】
Loro Piana

【ボトムス】
PT TORINO

サッカー選手として活躍していたデビッド・ベッカムは、オシャレな海外セレブとしても有名ですよね。特に彼のヘアースタイルは日本でも大ブームとなっていました。そんなデビッド・ベッカムはラフなファッションでも色遊びがオシャレでぜひ真似してほしいコーデに! レッドは挑戦しにくいカラーと思われがちですが、少し暗めのレッドなら大人っぽく着こなすことができます。白いパンツと合わせることでよりレッドを目立たせていますね。ラフだけれどオシャレを楽しみたい時にいかがでしょうか。

※着用アイテムは類似しているものを記載しています。


【柄シャツで華やかに】ライアン・レイノルズ

【トップス】
RALPH LAUREN

【ボトムス】
TOMORROWLAND

幾何学な柄シャツを着こなすのはライアン・レイノルズです。俳優だけでなく映画プロデューサーなど様々なシーンで活躍を見せていますよね! シンプルではなく、柄物のシャツを取り入れることで華やかな雰囲気を醸し出しています。首元からちらりと見える白のインナーで露出度を控えめにしてきちんと感をプラス。絶妙なカラーのジーンズを合わせることで華やかさを保ちながらもクールなコーデに仕上げてくれますよ。

※着用アイテムは類似しているものを記載しています。


【爽やかなブルーで】トム・クルーズ

【トップス】
REISS

【ボトムス】
NEWYORKER

アクションにも手を抜かず自分で演じるトム・クルーズ。年齢を重ねてもそのポリシーを曲げずに屈強な体をしていますよね! ご紹介するトム・クルーズのラフなファッションはブルーのポロシャツとジーンズの組み合わせです。ライトブルーの色味は爽やかさや清潔感を出してくれるので大人メンズもぜひ挑戦してみてほしいカラー。ジーンズの色味もブルーなので、グラデーションのようなコーデになっていますね。真似する場合はぴっちりとしたポロシャツよりも、少しゆとりを持たせてあげるとGOOD! 

※着用アイテムは類似しているものを記載しています。


【夏らしいボタニカル柄】ジャスティン・ビーバー

【トップス】
DORIES VAN NOTEN

【ボトムス】
BALMAIN

世界的ヒップホップスターでありながらその美貌と才能で俳優でも活躍するジャスティン・ビーバー。日本でも大人気でファンもとても多いですよね。カッコよすぎるジャスティン・ビーバーのラフなファッションは、ボタニカル柄のシャツとジーンズ姿です。存在感が強く出るイエローのボタニカル柄シャツはジャスティン・ビーバーらしいファッションでもありますね! ジーンズはロールアップにしているので脚が細く見える効果も◎

※着用アイテムは類似しているものを記載しています。


海外セレブのラフなファッションで使われやすいアイテムは? 

海外セレブのラフなファッションをまとめてみてみると、シャツやジーンズを着用していることが多いです。サッと着れて着心地も良く、簡単にかっこよくきまるからかもしれませんね! さらに、海外セレブといえばサングラスをかけている印象も強く感じられました。サングラスはオシャレに見えるだけでなく、強い紫外線から目を守ってくれる役割もあります。ラフなファッションといえど、しっかりと対策をしておきましょう。海外セレブのようなラフなファッションをしたい場合は、シャツやジーンズ・サングラスなどを取り入れてみてはいかがでしょうか! 

海外セレブの気分を味わってみよう!!

ファッションを真似すると、その人の気分を味わえるだけでなくオシャレの基本を学ぶこともできます。感性がどんどんオシャレになっていくため、かっこいいと思う海外セレブのファッションはどんどん真似していくのがおすすめです! ラフなファッションでさえカッコよすぎる海外セレブたち。全く同じアイテムを身に付けるのは難しいので、似たアイテムで挑戦していくようにすると簡単ですよ! 

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す