【ポケモンGO】1200匹ゲットで色違いが〇〇匹!GOフェスグローバル1日目レポート

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

▼終了後のアクティビティがこちら。ポケモンのゲット数が1200匹以上増加! XPも140万ほど伸びています。満喫しまくりだったようです。


▼気になる色違いの数は22匹!


▼2ページ目。


狙っていたコマタナとヤレユータンを2匹ずつゲットいう神引き! 他の色違いポケモンはすでに持っているパターンが多かったので、2日目の成果に期待。

▼ちなみにおこう限定出現のパチリスは33匹。


 ▼マスキッパは55匹でした。


おこうからポケモンが出現する間隔が短くなっていたので、想像よりもこの2匹の捕獲数がかなり伸びたという印象。

予定があってなかなか時間が取れないというトレーナーさんも、隙間時間で十分に狙えるレベルですよ!

▼開始前に1000個以上あったハイパーボールが56個に……。2日目スタートまでにせめて300個くらいに回復させなければ……GOフェスに休憩時間はないのだっ……(笑)。


▼プレイの合間に日比谷公園で記念撮影も楽しみました。


▼ルアーモジュール乱立地帯に名を刻めたのも良い思い出。


▼マスキッパ可愛いな……。


▼色違いヤレユータンのAR映えがすごい。


▼表情が色々あって楽しい!


▼カウボーイハットカビゴンと日比谷の街並みを激写!


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次