【ポケモンGO】レイド79連戦で冠ピカ&帽子カビゴンの色違いを狙った結果【地獄】

8月26日の10時〜18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催された「Pokémon GO Fest 2023 グローバル」1日目にレイドバトルを79連戦した結果っ……!

GOフェスグローバルの裏テーマ。特別ポケモンの色違いコンプが地獄すぎ


GOフェスグローバルでは、野生でパチリスやマスキッパが出現したり、野生ポケモンの色違い確率がアップしていたりと、とにかくポケモンをたくさんゲットしまくることを目標にプレイをしているトレーナーさんも多いのではないでしょうか。

そんなGOフェス中の裏テーマにして、最難関のプレイ目標が“特別な衣装のポケモン”のコンプリート。用するに冠ピカチュウ4種+カウボーイハットカビゴンの色違いのコンプリートです。

▼冠ピカチュウやカウボーイハットカビゴンは野生でも出現しますが、特別衣装のポケモンを野生だけでコンプリートするのはほぼ無理なので、レイドバトルでも並行して狙うことにしたというわけです。


▼★1レイドバトルに1枚175コインもするリモートパスを惜しげもなく突っ込むのは狂気。ですが特別デザインのポケモンのコンプを狙うというのはそういうことなのです。


▼光るエフェクトが出ないという現象が繰り返されすり減っていく心。



▼ピカチュウに挑戦しているときはひたすらに虚無。


▼擦り減りすぎてもはや虚無。


▼何も感じなくなってからが勝負みたいなところもありますよね。


 ▼……。


▼本当に印象の問題ですが、★1よりは★3レイドにレイドパスを突っ込んだ方がまだ精神衛生上マシな気がしてカビゴンを挟みます。


▼あっというまに虚無りましたけどね。


AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す