【熱狂】BTS・V「日本語上手ですよね?」と得意げな姿でファンを熱狂させる

BTSのVが、東京・CELINE表参道に登場。多数のメディアインタビューの中で、しっかりと日本語を披露してくれたV。中には「日本語上手ですよね?」と得意げな姿を見せるシーンもあり、ファンを喜ばせました。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

インタビューで見事な日本語を披露したV!

リニューアルオープンしたCELINE表参道に登場したVは、多くのメディア陣からのインタビューに対応。『SPUR』のインタビューでは、インタビューのほとんどに日本語で対応してくれました。

韓国で生まれ育ったVですから、韓国語で答えることは当たり前のはず。でも、日本活動が多かったBTSのこともあってか、日本語で対応しようとする姿勢はありがたいことです。

一連のインタビューに回答した後、Vは「日本語上手ですよね?」と自画自賛。スタッフに「すごい」「さすがです!」と褒められると、得意げな表情。その後のスタッフの声にも、「もちろんです!」と元気に回答し、にこやかな表情を見せてくれました。

この様子を見たファンからは、「とっても上手だよ!」「テテ(Vの愛称、日本語を話してくれてありがとう」「日本語を覚えていてくれたのが嬉しい」など、喜びの声が。Vの声で日本語が聞けると、「来日してくれたんだな」という実感がわきますよね。



4年ぶりにVが来日……日本のファンは大熱狂

コロナ禍によりエンタメが制限されたこともあり、Vの来日はなんと4年ぶり。来日できない間も、ずっとBTSの活動を見守り続けたファンにとって、Vの来日はとても嬉しいプレゼントになりました。

今回の来日は事前に知らされたものではなく、22日にVが出国した際に、メディアが「行先は日本」と明かしたことで判明。突然の来日にファンの多くは驚き、「テテが来日するって本当?」「テテが日本に来てくれるなんて、すごく嬉しい」と、熱狂した様子を見せます。この時点で一部のファンは、「表参道のCELINEに来るのでは」と予想していましたが、その通りになりましたね。

Vも日本で数多くのファンが待っていることを知り、出来る限りの日本語を披露してくれたのかも? 9月8日にソロデビューを控えているため、短めの滞在ではありましたが、この来日は多くのファンの心を明るくしました。



CELINE BOYのVとパク・ボゴムが来日

リニューアルオープンした表参道CELINEには、Vと俳優のパク・ボゴムが来店。店舗の周囲には数多くの観衆が集まり、2人の来店を喜びました。

2人は22日に韓国の空港から日本へ出国。23日に共にCELINE表賛同を訪れ、集まったファンに手を振るなどのファンサービス。パク・ボゴムは黒いジャケットとパンツでスタイリッシュに、Vはデニムジャケえっとと黒いパンツを合わせ、カジュアルな装いを披露しています。2人とも本当に格好いいです。



CELINE表参道にはメディア陣が集結

人気俳優のパク・ボゴムとBTSのVが来店するとあって、日本をはじめとしたメディア陣もCELINE表参道に集結! Vが来店するところから店内の様子、インタビューなどを掲載しています。

Vは店内をゆったりと見て回り、メディア陣のカメラにVサインをしたり、ユニークな表情を作るサービスぶり。メディア陣も、愛らしいVの姿をとても喜んだことでしょう。



こちらは来日時の服装。Vとパク・ボゴムは共に全身CELINEのコーディネートで空港に登場しました。すっかり秋の装いですね。

注目したいアイテムは、2人が身に着けている「トリオンフ バッグ」。このバッグはレディースで長く愛されてきたコレクションですが、2人が身に着けているのは初のメンズコレクションラインです。Vが身に着けているデザインは、皮の滑らかさがしっかりと伝わるラグジュアリーさが。パク・ボゴムはクロコダイル柄が目を惹く大人のおしゃれ感が現れています。



CELINE表参道に到着したVの様子。車から降りたとたんに大きな歓声が飛び、Vはその中を手を振りながら歩きました。時々、手を伸ばして触れ合う場面も。

良く見ると、反対側の道路にも観衆がぎっしりと並んでおり、日本での関心の高さが窺えます。CELINE表参道はVとパク・ボゴムの来店を知らせていませんが、来日から「きっとCELINE表参道に来るだろう」と予想した人が集まったのでしょうね。



Vが日本で購入するお土産はカップラーメン?

Vは日本で購入したいお土産として、カップラーメンを挙げています。「日本で購入する定番のお土産」としてカップラーメンを挙げており、「家族や友達の評判も良い」と回答。何度も購入してくれたと思うと嬉しいですね。

今回の来日では、カップラーメンを購入できたのでしょうか? 25日に韓国に帰国したVですが、日本でのエピソードを聞けたら嬉しいですね。短い滞在ではありましたが、9月上旬にソロデビューを控えているVにとって、来日は大変なことだったはず。日本のファンは、来日で笑顔を見せてくれたVに感謝を示し、ますますソロデビューを楽しみにしています。またいつか、日本で楽しく過ごすVを見られますように!



編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す