【パズドラ】魔法石を集めるなら今しかありません【今週やるべきこと】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

他に注目しておきたいイベント

6100万DL記念!魔法石61個などが配布!

期間:08/28(月)00:00~09/14(木)23:59

「国内6100万ダウンロード達成」を記念して魔法石61個やスーパーノエル、たまドラなどが配布!
ログインするだけでもらえます。

ストリートファイターコラボが開催中ですが、初音ミクとのコラボが決定したSGF(スーパーゴッドフェス)の開催も決定しているので、それまでは魔法石温存がおすすめです。

魔法石の使い道は慎重に決めておきましょうね!


「初音ミク」とのコラボが決定!

期間:08/31(木)~不明

本日「初音ミク」とのコラボが決定・発表されました!

現時点で判明しているのは一部キャラ性能と、コラボSGF(スーパーゴッドフェス)という初の試みのガチャイベントが決定していること。
コラボダンジョンなどがあるのかは不明ですが、続報に期待ですね!

初音ミクコラボがサプライズ発表!


こちらの記事もぜひ!

ついに「4人でガチ【対戦】」が正式リリース!
09/01(金)より、1か月間に渡って上位を目指す「シーズン1 1st」が開催されます!
期間: 09/01(金)12:00~09/30(土)23:59
正式リリース初の戦いの舞台となる「シーズン1 1st」には、6つのダンジョンと、チーム編成の候補とな……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次