貴島明日香、ハリーポッタースタジオツアーを満喫! 「〇〇禁止」NGワードを設定するも大連発! その回数は…

女優の貴島明日香さんが8月26日に、自身のチャンネル「あすかさんち。」を更新し、ハリーポッタースタジオツアー東京を訪れる動画を投稿しました。

ハリーポッターの世界を完全再現した施設を貸し切って、テンションマックの明日香さん。しかしスタッフさんから口癖である「ヤバイ」禁止令が出てしまい、明日香さんのスタジオツアーの行方はいったい?

ハリーポッターの世界に大興奮!

今回の動画は、貴島明日香さんがハリーポッタースタジオ東京を訪れる内容になっています。映画も全て見てゲームもプレイしている、生粋のハリーポッター好き。そんな貴島さんが、「メイキング・オブ・ハリーポッター」に遊びに行きました

ホグワーツの内装やダイアゴン横丁など、映画の世界を完全再現した施設。テンションのあがる貴島さんですが、最初にスタッフから最近ロケで感想を「やばい」で済ませてしまっていると指摘。このロケ中は、「やばい」を禁止する事になりました。

ハイテンションの貴島さんは果たして?

スタッフから「やばい」禁止令が出され、もし「やばい」と言ってしまったらカップケーキをごちそうすると約束した貴島さん。いよいよ最初のエリアである大広間に到着します。荘厳な扉を開けると、そこには映画で見たままのホグワーツの大広間が!

しかし思わず貴島さんは「やばー!」と叫んでしまいます。まさかの初っ端からやばいが出てしまい、結局10回以上言ってしまう結果に!「途中からええかって思った」と明日香さん。スタジオツアーが凄すぎて言葉にならなかったのだと弁明しました。

楽しさが画面いっぱいに伝わってくる

スタジオツアーでテンションが上がってしまい、「やばい」を言ってしまった貴島さん!YouTubeのコメントでは「楽しさが画面から伝わってきますよ~!癒やされますね」「終始めっちゃ楽しそうな明日香ちゃん 可愛すぎ」と、楽しさが伝わってくると好評でした。

また「思う存分 やばーい!って言わせてあげたい」「これは、ディズニーと同じようにテンションが上がるし子供みたいに興奮とはしゃぎますよね!」と言ったコメントも見られました。

素敵な笑顔で魅力はバッチリ

ハリーポッタースタジオツアーを訪れた貴島明日香さん!「やばい」禁止は失敗してしまいましたが、魅力は十分に伝わりました

今後も様々な場所に出かけて楽しそうな様子を見せてくれるはずなので、ぜひチェックしておきましょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す