【パズドラ】ストファイと初音ミクコラボ、みんなが引くガチャはこちら!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


開催が決定した「初音ミクコラボ」と、現在開催中の「ストリートファイターコラボ」に関して、どちらを引くべきかアンケート調査を行いました!


目次

今引くべきガチャはどっち?

6100万DL記念として計122個の魔法石が配られた今、どのガチャを引くべきかX(旧Twitter)にてアンケート調査!
その結果、以下のような内容となりました!


なんと「初音ミクコラボスーパーゴッドフェス」を引くという方が驚異の67%!!
このようなアンケートを行うと、大概の場合「温存」が1位となるのですが……今回はハッキリ引きたいと思っている方が多いようですね。

実際のところミクだから人気にもなっているでしょうが、性能を見ても非常に魅力的。
イベントは8/31(木)12:00から開催とまもなくですので、新キャラ2体の性能をしっかりと確認してガチャに備えておきましょう!

【パズドラ】初音ミクと巡音ルカの率直な感想。このキャラ正直…


ただし、ストリートファイターコラボにも出来れば引いておきたいキャラは存在。
特にエドモンド本田などは、余裕があれば何体か……いや、1体でもゲットしておきたいところです!

各々後悔の無いように動きましょう!


こちらの記事もぜひ!

パズドラにて、新たに「初音ミク」とのコラボが決定しました!
8/31(木)12:00より開催される「初音ミクコラボスーパーゴッドフェス」にて、「初音ミク」と「巡音ルカ」の2人が登場予定とのこと!
これから続報が公開されていくと思いますので、公式情報から目を離さないようにしましょう。
♪バーチャル・シ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次