【モンスト】今でも欲しいストライカー多数!攻略班ってバフ界の女王を持ってるの?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その3:マルチプレイするのが怖いです

▼HN(ハンドルネーム)▼
ばん
▼質問・お悩み▼
操作・攻略に自信がなくてマルチでプレイするのがこわくてできません。マルチでプレイした方が運極作りや今来てるワンショットなど楽なのはわかってるんですが……。
次は「ばん」さん からの質問。
自分の操作に自信がなくてマルチするのが怖い ってお悩みだな。
これは確かにすごいわかります。
僕もたま〜に野良マルチに入るのですが、自分の実力がみんなと一緒なのか気になることはありますね。
長くモンストをやってるブラボーでもなるのかよ(笑)
まぁそう考えると、あまり深く考える必要はないかもしれないね(笑)
野良で募集している=そういうことも承知済み
ということだと思うし、「下手なんで手伝ってください〜!」精神で飛び込んでみると良いかも。
キューちゃんなんて、逆にドヤ顔でプレイしてるけどな。
たまにカッコつけたショットしてミスるけど…。そういう時でもドヤ顔だ。
ミスショットでドヤ顔腹立つな〜(笑)
でもキューちゃんくらいのメンタルでプレイできると楽しいかもね!
気にしすぎもよくないかも。
まぁ少しずつマルチプレイして慣らして行こうぜ!

質問その4:攻略班はバフ界の女王を持ってる?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ポンコツ大人
▼質問・お悩み▼
自分は選抜ガチャで毎年毎年ルナ組を選んでますが、未だにルナちゃんを獲得出来ません。
今年の星6はキリンジ君が1体のみ。分岐も有り結構新しめな彼が来てくれた。
しかし正直いうて本命をスルーって、俺のガチャ運低過ぎじゃん。
攻略班はバフ界の女王を獲得出来てますか?
最後の質問は「ポンコツ大人」さん
ざっくりまとめると……
ルナ(バフ界の女王)を持ってますか? って質問だな。
せっかくだし、この質問は攻略班4人に聞いてみるか。

攻略班おもちは持ってる?

じゃあまずは攻略班「おもち」から。
おもちはルナを持ってるのか?
僕は持ってるよ!
たしかバビロンが実装された時に狙ってたらルナをゲットできました!
最強すぎて信じられないくらい重宝してます。
サムネ


最近ガチャ運が最強すぎる!! “あの限定キャラ”までゲット!【日記】

バビロン狙いで引いたら、ルナをちゃっかりゲットできちゃうなんてラッキーだな。

攻略班東海林は持ってる?

次は「東海林」。東海林はルナ持ってるのか?
東海林 僕はメインもサブも合わせても持ってないんですよ〜。
へー。東海林は持ってないのか。

攻略班アルトは持ってる?

次は「アルト」。
アルトはルナ持ってるのかー?
モンスト攻略ライターアルト 私は2体持ってます。
2体も!?
羨まし〜!
モンスト攻略ライターアルト 手に入れた経緯はあまり覚えてませんが……
1体目は実装された当初にミッドナイトパーティを引きに行って偶然ゲットできたと思います。
2体目はバビロン狙いで、すり抜けゲットだったような気がします。
実装当初にゲットできてるのすごいな!

攻略班ブラボー成田は持ってる?

最後はブラボーだけど、ブラボーが持ってるのはキューちゃん知ってるんだよな〜。
モンスト攻略のTwitterでもワンパン動画とかでルナ使ってるもんね(笑)
ただ、僕が持ってるのはサブ端末のみなんだよね。
あ、そうなんだ。メインでは持ってないのか。
もちろんメインでも持っておきたいんだけど、ルナは編成しても1体くらいだし、今は無理に狙いには行ってないかな。
たしかに1体使えるなら十分かも。
確かルナは結構欲しくて、かなりミッドナイトパーティを回したんだけどずっと出なかった記憶があるな〜。
サブで手に入れたのは「爆絶感謝マルチガチャ」とかそういう特別ガチャで偶然ゲットできたはず。
登場から1年以上経過してもことあるごとに活躍してるし、ゲットしてほんとによかったと思ってるね。
「ポンコツ大人」さん ということみたいだ。
攻略班は4人中3人が持ってるみたいだぞ。

今日はここまで!

ということで、本日の質問&お悩みコーナーはここまで!
みんなたくさんの質問ありがとな!
ここまでみていただきありがとうございました!
下のフォームで募集してるから、気軽におくってくれ!

質問コーナー
加撃系の実に「わくわくミンEL」を使ってもいいの?
「超獣神祭」と「激獣神祭」どっちを引けば良いですか??
超究極封ってやる必要はありますか?
おすすめの紋章はなんですか?
ヤクモとネオどちらが長生きしますか?
ネオとヤクモどちらかを選ぶならどっち?
紋章力ってどうやって上げるの?
メダル稼ぎにおすすめのクエストはどこですか?
ゲットしておいた方がいい守護獣はなんですか?
メモリーにつけるべき“わくわくの実”はなんですか?
ルナって引いた方がいいですか?
書庫で最優先で作るべき運極を教えてください
テセウスはどの難易度まで通用するの?
現環境でコラボ最強キャラは誰だと思いますか?
コラボ以外で、育てて後悔しない守護獣は?
テセウスにつけた方が良い“わくわくの実”は?
攻略班が欲しいキャラトップ3は?
簡単に周回できるうえ運枠として有能なキャラは?
ルシファーにオススメのわくわくの実は?
【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次