【パズドラ】初音ミクコラボで更なる登場が望まれているのはあのキャラ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

望まれているBGMは?

    千本桜
    マトリョシカ
    初音ミクの消失
    さよならアトピー
    ミクミクにしてあげる

BGMはそれぞれが思い思いの名曲を解答。中には千本桜の名前もあり、実装にも納得ですね。
また、今回はキャラ入手で解放されるBGMとは別に、確定セット限定のBGMが付属。もしかすると、今後復刻した時別のBGMセットが付く可能性もあります!

初音ミクコラボSGFは神ガチャ確定!千本桜など大人気曲もゲットしよう!


今回のコラボはゴッドフェスに混ざる異例の形。実質フェス限のような扱いとして頻繁に復刻が行われる可能性もあります。
今後のコラボの動向にも注目しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

「初音ミク」と「巡音ルカ」の図鑑画像が先行公開されました!
ミクは覚醒が火力に特化しており、現状超覚醒に見えている無効貫通まで利用した際の倍率は凄まじそうですね!
ロマンも感じられる、非常に使ってみたい性能となっています!
しかし、一番の特徴はスキルにあり、「ミ型に木ドロップを、ク型に水ドロップを生……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次