【衝撃】BTS・Vが夢を追うファンを優しいハグで応援!ファンからもエールが殺到

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

31日、BTSのVが韓国のYoutube番組『dingo story』に出演。番組の中でVは、陸軍将校を目指すファンに対面し、楽しい時間を過ごしました。番組の最後には、涙したファンを優しくハグし、力強いメッセージを送る姿も。この番組を見たファンからは、Vの優しさと女性の懸命さにエールが寄せられています。

目次

目次

夢を追うファンに最高のエール! Vの優しいハグが話題

BTSのVが、Youtubeで配信中の番組『dingo story』に出演! 番組内で見せたVの優しい姿や、ハグをしてエールを送る姿に、世界中のファンから反響が寄せられています。

Vが登場したのは、アーティストとファンが交流する「お疲れさま、今日も」というコーナー。この企画の中で、Vはファンのキム・ハヨンさんと対面し、温かな時間を過ごしました。

ハヨンさんは軍事学科2年生。「将来は陸軍将校になりたい」という夢を抱いています。インタビューという体でカフェにやってきたハヨンさんの後ろから、「キム・ハヨン」と呼びかけるV。ハヨンさんが振り向くと、Vの姿に驚きます。突然Vが現れたら、ファンじゃなくても驚きますよね。

2人は食事をとったあと、ハヨンさんが「Vと会えたら行きたい」と語っていたゲームセンターへ。ハヨンさんが好きなパンチをするゲームをはじめ、数々のゲームを楽しみ、2人は記念にプリクラを撮影します。

そして別れ間際、Vはハヨンさんを優しくハグ。ハヨンさんの夢が叶う様に、エールを送るような温かなハグでした。一度は車に戻ったVでしたが、別れに号泣してしまったハヨンさんを見て戻ります。

「泣いちゃダメだよ」「国の将校になる人が、簡単に泣いちゃダメだよ」と笑顔で話すV。そして、もう一度ハヨンさんをハグ。「大丈夫、大丈夫」と、柔らかな声色でハヨンさんを励まします。ここで本当にお別れです。「また会おう」と語るVの声の柔らかさに、視聴者も涙してしまいそうな別れ……。

ハグのシーンは、Youtubeに公開されている番組の12分50秒ごろから。2度目のハグは、13分15秒ごろから視聴できます。

Vの優しさとハヨンさんの真っ直ぐさに感動するファン続出

番組は公開と同時に世界中のファンが視聴し、ポジティブな感想が集まっています。

世界的なスーパースター・Vと出会う企画に、嫉妬ではなくエールが殺到しているのは、ひとえにハヨンさんの人柄でしょう。

Vと出会っても礼儀正しい姿を崩さず、インタビューにも真摯に答えています。将校を目指すハヨンさんは、夢を叶えるための試験勉強中。「試験に合格すれば、奨学金が出る」「親孝行はできないが、足しにしたい」と答え、心の優しさと強さを見せました。本当に素敵な方ですね。

そんなハヨンさんに、Vは優しいまなざしで「僕は最近思う。僕が産まれたことが親孝行じゃないかなって」「あなたのご両親もそうだと思う。あなたが産まれたことが、親孝行なんだと思うよ」と語りかけました。ハヨンさんの真っ直ぐさと、Vの愛情深さが良く描かれ、視聴者も優しい気持ちになるほど。

最後のハグも、ハヨンさんの夢が叶う様にと願うVの心情が窺え、思わず涙してしまいそう。Vの愛情深さがよく伝わるシーンなので、ぜひご視聴ください。



ハヨンさんは無事に試験合格!

『dingo story』配信後、Vはハヨンさんが無事に試験をクリアしたことを報告。ハヨンさんがスタッフに知らせてくれた様です。これで夢に一歩近づけましたね。

Vがアップしたストーリーには、ハヨンさんとVが一緒に撮影したプリクラがアップされています。これは、ハヨンさんが「家族写真みたい」と語ったのに対し、Vが「家で大切にしなくちゃ」と返したもの。Vはちゃんと大切にしていたのですね。



Vにときめくシーンがたくさん! ぜひ動画でご確認ください

『dingo story』ではVの紳士ぶりや優しい一面が随所に見られ、ファンでは無くてもドキドキしてしまうシーンがたくさんあります。

オススメのシーンを一部紹介しましょう。ファンじゃない方はVのファンになりたくなる、ファンならVをもっと好きになるシーンが満載です。

ハヨンさんに合わせてジャケットを脱ぐシーン

インタビューと言われてやってきたハヨンさんは、軍服を着てVがいるカフェに登場しました。Vが登場してから私服に着替えますが、Vと会うことを想定していなかったため、服装はとてもシンプル。Vが綺麗な装いだったためか、ハヨンさんは少し恥ずかしそうなそぶりを見せます。好きなアーティストの前ではお洒落をしたいですよね。

するとVは、「僕もお洒落しよう」と言ってジャケットを脱ぎ、黒いTシャツ姿に。これは、「あなたのシンプルなすがたこそ、おしゃれだよ」というVの想いが込められた行動です。

ハヨンさんの「ホログラムに見える」に共感せざるを得ない

Vと向かい合ってごはんを食べるハヨンさん。Vがあまりにも美しいため、思わず「ホログラムに見える」と語りました。

それもそのはず! ごはんを食べる一瞬さえも美しく、まるでアニメの中にいるイケメンが飛び出してきたみたい。これにはファンも共感し、「『ホログラムみたい』に共感しかない!」「ホログラムみたいに美しいテテ(Vの愛称)」と、多くの賛同が集まりました。

「オッパにやらせて」と食器を片付けるV

食事が終わったあと、ハヨンさんは2人ぶんの食器を片付けようとします。「年下の私がやらないと」と、礼儀を重んじるハヨンさん。しかしVは、「オッパにやらせて」と優しく遮り、ハヨンさんのぶんの食器も片づけました。

この「オッパにやらせて」という声色の優しいこと。「オッパ」は女性が年上の男性に使う呼び名なので、BTSの中では聞けない言葉でもあります。ここでVが言った「オッパ」に、ドキドキしたファンも多いことでしょう。ぜひ動画で確認して。

8日にいよいよソロデビュー! Vの活躍をお楽しみに

Vは8日にソロアルバム『Layover』でソロデビュー! 先行して『Love Me Again』『Rainy Days』のMVが公開されており、高い評価を得ています。

ボーナストラックを除く5曲すべてにMVが制作されているため、発売日以降にあと3本のMVが公開されるはず。ソロとして道を歩み始めるVが、今後にどんな姿を見せてくれるのかに期待しましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画