【モンスト】キングダムキャラで戦型の書使うならコイツ1択!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

質問その1:天魔の通算バトル突破数どのくらい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ぺんぎん
▼質問・お悩み▼
攻略班の皆さん、お久しぶりです!
天魔を半年くらいサボっていたので、やっと合計ステージ突破数が250になり、限定排出対象の★6確定ガチャを引くと…
なんとずっと狙っていた未所持のルナが来ました!!神引きです!!!
 
ちなみに皆さんは合計ステージ突破数どのくらいですか??
「ぺんぎん」さん からの質問。
天魔の通算バトル突破数どのくらい? っていう質問だな。
久しぶりの投稿ありがとうな!
東海林 「ぺんぎん」さん、お久しぶりです!
僕は通算180ですね〜。


3回分クリアしているってことか。
東海林 通算ではそうだね!
実際は、何回か途中までしかクリア出来ていないんだけどね(笑)
それも最後までクリア出来たのは最近だったしね〜。
東海林も限定排出の星6ガチャをゲットできると良いな!
東海林 そうだね!
今月と来月の分を全部クリアしたらガチャが貰えるから頑張ろ〜。

質問その2:愛着や思い入れのある神化のキャラって獣神化にしてもいい?

▼HN(ハンドルネーム)▼
ファルス
▼質問・お悩み▼
いつも楽しく記事を読ませていただいております。ありがとうございます。
 
それ質問する?っていう感じになってしまうかもしれないのですが、
 
Q.昔に実装されたキャラを当時は神化してキープしていたら、「獣神化で実装されてしまった」場合は神化から獣神化にしてもよろしいのでしょうか?
愛着とか思い入れとか出てるので悩んでしまうので、教えて欲しいです。
続いては「ファルス」さん の質問。
愛着や思い入れのある神化のキャラって獣神化にしてもいい? という質問だな。
東海林 「ファルス」さん のこの気持ち分かるな〜。
特に愛着や思い入れがあるキャラは進化させるか迷っちゃうよな〜。
東海林 個人的に当時持っていたキャラは神化のままにして、また新しくゲットできたらそのキャラを獣神化にするのがオススメです!
確かに、それが良いかもな!
東海林 別にモンストはクエストをクリアすることだけじゃないからね。
コレクションもモンストの楽しみの1つだから、神化のままキープしていても大丈夫ですよ〜。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次