【モンスト】もしかして王騎って弱い?本当に強いの?正直言うと…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事ではモンストでキングダムコラボに登場した「王騎」に関する情報をお届け。
※本記事は7/6に執筆した記事です


目次

「王騎」って強いの? 弱いの?

どうも東海林です。
ブラボーです。
ブラボーさん、キングダムコラボで登場した「王騎」をゲットしたんですけど…
実際に「王騎」って強いんですが?
おっ! 「王騎」ゲットできたんだね!
王騎


モンスト攻略にも似たような質問がいくつも来てて気になったんですよ。
「王騎って強いの? 弱いの?」って。

先に結論から話すと……

じゃあ先に結論からお話しましょう。
ほぉ。結論から。
結論から言えば、「王騎」は性能を見ると強いね。
あ、そうなんですね!
まぁこういう「強キャラ」とか「最強」とかってのは、個人がどう思うかだからね。
たしかにそうですよね。
今話してるのは“あくまで”ブラボーさんがそう思ってるってことですもんね。
そうだね。
それで僕が「王騎」の強いと思うポイントがこれ!

・艦隊性能が高い
・パワーオーラとドレインM、超レザストの相性が良く攻守共に優れている
・超バランス型にできるから高難易度で活躍しやすい

特にパワーオーラとドレインMの組み合わせはメッチャ良いですよね〜。
そうだね!
あとSSの追撃中はボスが撤退しないから、そのあいだにチャージショットで大ダメージを与えられるのも良いよね〜。
それこそ防友アップで友情の威力が上がりますし、パワーオーラ・超バランス型の恩恵でさらにダメージが稼げますもんね。
そうそう!
ではここからが本題というか……
東海林さんが引っ掛かっているであろう「性能は強いけど、実際使うことを考えるとどうなのか」というのを僕の見解をお話してきます。
おぉ〜。それが聞きたかったです!
お願いします。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次