【ポケモンGO】4倍ボーナスが神!色違いグルトン狙いで560匹捕まえてみた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月5日10時から『ポケモンGO(Pokémon GO)』でスタートした「パルデアの冒険」中に560匹以上のポケモンをゲットしてグルトンの色違いを狙ってみた結果!

目次

グルトンにいきなりの色違い実装! そんなの狙うしかないっしょ!

今回のイベントにて新規実装されたグルトンですが、なんと実装日から色違いが実装という、ほぼ新世代実装時にしか見られない状況になっています。

▼そんなの狙うしかないので、イベント初日にガッツリ“ポケ活”をしてきました。ポケモンのゲット数は126,596からスタート。


▼グルトン以外にも、パルデア御三家であるクワッスや、


▼ニャオハや、



▼ホゲータなどがたくさん出現するのでとにかく楽しいという印象。パルデア御三家には色違いが実装されていませんが、ついついゲットしてしまいますね。


▼3匹揃っている様子を激写!


▼進化もさせて図鑑埋めも完了っ!


▼そして本題のグルトンは、ゲット数が多くなりがちなのでエクセレントスローを狙うのにぴったり。


▼イベント中は、ポケモンゲット時のほしのすなとXPが4倍になるボーナスが発生しているので、エクセレントスローを決め続ければ爆速でXPが溜まっていきますよ。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次