【神曲】Knight A – 騎士A -新曲『飴色花火』が公開!どんな曲に仕上がった?SNSでの反応は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年9月3日(日)Knight A – 騎士A –公式YouTubeチャンネルKnight A – 騎士A –」にて、「【MV】飴色花火/Knight A – 騎士A –」が公開されました!

公式チャンネルでの動画の投稿。

三ヶ月ぶりのMVということで夏の終わりを感じる新曲になります!ここではそんな【MV】飴色花火のみどころなどを一緒に見ていきましょう!

本記事では動画のみどころやSNSでの反応をまとめました是非最後までご覧ください!

目次

目次

動画のみどころ

今回のみどころは全部と言いたいくらい見どころが詰まっています。各メンバー毎の歌唱パートはもちろん。全員で歌うパートもとても綺麗で聞いていてとても感動しますよ……

この楽曲はAメロからそーまくんとしゆんくんの二人で歌い始め、てるとくん、まひとくん、ばぁうくん。終わりに全員で歌うパートわけになっているのですが、個人的にとてもグッとくるものがありました。

SNSでの反応まとめ

そんな今回の素敵なMVにリスナーさんたちはどんな反応をしているのでしょうか?

そんな気になる反応YouTubeから一部抜粋して紹介します!

キラキラしたラブソングかと思いきや切なくなる部分がほんとに好きです。
音楽もいいしそれに合わせてる騎士様達5人がすごすぎます…
落ち着いてるメロディーだからこそ騎士Aの歌唱力の高さがより鮮明になっていて素敵です。

5人の声が重なり合うとこんなにも綺麗で優しい、最高のハーモニーを奏でる…。knightAの皆さんはやっぱり最高です!素晴らしい歌のプレゼント、ありがとうございます

サビで重なる5人の歌声がすごく素敵だし花火が上がるみたいに心に打たれて胸がきゅってなります大好きです

キラキラしたラブソングかと思いきや切なくなる部分がほんとに好きです。
音楽もいいしそれに合わせてる騎士様達5人がすごすぎます…
落ち着いてるメロディーだからこそ騎士Aの歌唱力の高さがより鮮明になっていて素敵です。

まとめ

いかがでしたか?

夏を感じつつもどこか切なさを感じる楽曲でとても感動しましたね……

最近は実写『ワイワイガヤガヤ』したり、マイクラをしていることが多かったので久しぶりにこういった本業のアーティストの面が見えると、やはりとても魅力的ですね

実写verのMVも過去に何本か投稿されているので、チェックしてみると更に騎士Aが好きになるのでオススメです!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画