【神アイテム】オシャレさんはこのスニーカーでしょ!神アイテムを紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オシャレは足元からとよく言われるように、オシャレさんを見るととても素敵なスニーカーを履いていますよね。服に気を使うことも大切ですが、スニーカーがダサいと全体もなんだか残念に見えてしまうことも……。そこで今回は、オシャレさんならこのスニーカーでしょ! という神アイテムについてご紹介していきます。同じようなスニーカーしか持っていないという方は要チェックですよ! 

目次

目次

オシャレさんならこのスニーカーでしょ!!

服にばかり気を使っていて、ボロボロで汚れたスニーカーを履いてはいませんか? 意外と足元は見られる部分なので、スニーカーが汚れていると残念に思われることもあります。逆にイケてるスニーカーを履いていると、コーデ自体も締まりオシャレに! 

今回紹介するスニーカーは、定番の人気シリーズから周りと差をつけることができるものまでです。自分の持っている服装と合うスニーカーはどんなものなのかをイメージすると選びやすいですよ。お気に入りの1足を見つけると、コーデを考えることも楽しくなるのでぜひご参考にしてみてくださいね。

【定番といえば】Nike Air Force 1

【価格】
15,400円

【サイズ】
24.0㎝~32.0㎝

スニーカー好きなら1足は持っておきたいNikeのAir Force 1。元々はバスケットボール選手のために作られたスニーカーなので、抜群の履き心地が長時間続きます。遠出や旅行などに履いていくのも良いですね! 履き口もすっきりとした設計になっているのでストレスなく足を通すことができます。美しいシルエットはどんな服装にも合うデザインですが、ストリートファッションが好きな方には特におすすめです。足元から存在感が溢れるため、長めのパンツから少しだけ覗かせるスタイルも◎

※閲覧する時期によって商品詳細変更可能性あり。

【白スニーカーならお任せ】ホカ クリフトンLS

【価格】
27,500円

【サイズ】
23.0㎝~30.0㎝

清潔感が欲しい時や印象を明るくしたい時には白スニーカーがおすすめです。その中でもホカのクリフトンLSは、機能性と洗練されたデザインを両立させた一味違うスニーカーとなっています。クッション性が高いためどんな場所でも足が疲れることがなく、足長効果も期待できますよ! 真っ白だとのっぺりとしそうですが、所々にスエードを使用しているので生地感の違いによって凹凸としたシルエットに。大人が嬉しい要素を詰め込んだスニーカーです。

※閲覧する時期によって商品詳細変更可能性あり。

【ヴィンテージを感じる黒】New Blance 327 CD

【価格】
12,900円

【サイズ】
22.5㎝~29.0㎝

汚れてもあまり目立たないことから黒いスニーカーは昔から人気がありますよね。そのため気づけば周り同じような黒いスニーカーばかり持っているなんてことも。周りと差をつけたいならこちらのスニーカーがおすすめです。毛足の長いスエードとボリュームあるシルエットがどこか懐かしさを感じさせてくれます。ロゴの「N」の部分はあえてシワ加工がされておりヴィンテージ風に! スエード生地は高級感があり、大人っぽい雰囲気をまとっているスニーカーです。

※閲覧する時期によって商品詳細変更可能性あり。

【足元に輝きを】visvim SKAGWAY LO CANVAS

【価格】
83,600円

【サイズ】
8.5~10.5

光沢のある生地はフィラメント糸を使用したサテンだからこその輝きです。品のある輝きを足に持ってくることでコーデ全体が購入感あふれる紳士に。シンプルなシルエットですが、無駄がなくスタイリッシュでどんなメンズにも似合うようになっています。無難に合わせたい時は黒、コーデにアクセントを加えたい時は赤を選ぶと良いでしょう! こちらはストリートファッションだけでなく、きれいめファッションとの相性も抜群なので様々なコーデに取り入れることが可能です。

※閲覧する時期によって商品詳細変更可能性あり。

スニーカーを長く愛用するためには?

スニーカーを長く愛用するためには定期的なお手入れが必要です。汚れた場合にはその日のうちにクリーナーなどで拭きとるようにしましょう。汚れを放置すると落ちづらくなるので注意が必要です! また、履く前には撥水スプレーや防水スプレーなどを吹きかけておくと不意な汚れからスニーカーを守ることができます。

他にも、スニーカーを愛用していると付いてくる悩みがソールの減りですよね。そんな時に便利なのがソールシールです。ソールシールを張ることによって減りを抑えてくれます。歩き方の癖や体重のかけ方によって減りやすい箇所は人それぞれですので、ソール部分を確認して減りやすい場所にシールを張ることで予防することができますよ。

スニーカー選ぶからオシャレは始まる!!

オシャレになりたい時はまずはスニーカーから見直してみましょう。意外と何年も履いているスニーカーやヨレヨレで汚れてしまったスニーカーばかりになっているかもしれませんよ! 新しいスニーカーは外出欲も出してくれるので、気分も明るくなります。そろそろお出かけもしやすい世の中になってきたので、新しいスニーカーでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか。何でもない日が楽しく過ごせますよ! 

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画