【パズドラ】超転生シヴァドラの進化素材を入手出来るダンジョンをご紹介!


超転生シヴァドラを作るために必要な、リファイブやガイノウトなどの入手場所を紹介していきます。


シヴァドラを「超転生進化」させるために必要な素材とは?

「モンスター購入」から購入直後のシヴァドラを超転生まで進化させるために、「進化素材モンスターを進化」の分も含めると、必要な希石は以下のようになります。

・超転生シヴァ=ドラゴンの希石 ×4
・ヘパイストス=ドラゴンの希石 ×1
・ガイノウトの希石 ×1
・リファイブの希石 ×3
・ハリケーンボルケーノドラゴンの希石 ×2
・覚醒ヘラ・ウルズ↑↑の希石 ×3
・戦国竜王・ゼローグの希石 ×1

各進化素材のオススメ入手場所を紹介します!

ヘパイストス=ドラゴン

必要数:1体

入手可能なダンジョンは…
・ヘパイストス=ドラゴン降臨
・土曜ダンジョン 壊滅級(闘技場ではないほう)

の2種があるのですが、降臨ダンジョンは開催が不定期なため、降臨が来てないときは土曜ダンジョンで集めるのがオススメです。ボスが5種のランダム出現ですが、6階層で周回もしやすいですよ!

ガイノウト

必要数:1体

オススメ入手場所は常設テクダンの「特殊降臨ラッシュ!」(壊滅級)ですね。

「ガイノウト降臨」はパズパス会員の方のみ「降臨集」でいつでも潜入出来るのですが、パズパス未加入の方は不定期開催の降臨ダンジョンを待つしかないため、常設のテクダンがオススメです。

リファイブ

必要数:3体

リファイブに関しては「伝説の空路」と「超極限ドラゴンラッシュ」2種の常設テクダンで入手出来ます。
「伝説の空路」のほうが階層が短く、確実にドロップするのでオススメです。

ハリケーンボルケーノドラゴン

必要数:2体

他の素材モンスターに比べると入手難易度がやや高く、ドロップしやすいダンジョンは
・エルメ降臨
・ソニア=グラン降臨
・超絶プラスポイントの洞窟(ゲリラダンジョン)

といずれのダンジョンも不定期開催になってます。
その中でも「超絶プラスポイントの洞窟」はボスの5種ドラゴンがランダムですが、出現すれば確実に進化前がドロップするためオススメ。

ゲリラの開催時間をチェックしておきましょう!

覚醒ヘラ・ウルズ↑↑

必要数:3体

ヘラウルズはシヴァドラ自身の進化には関わりませんが、素材となる「リファイブ」の進化素材として必要になります。

オススメの入手場所は常設テクダンの「極限ヘララッシュ!」です。

戦国竜王・ゼローグの希石

必要数:1体

戦国ゼローグ進化元の「ゼローグ」か「キングメタルドラゴン」が入手可能なのは…
・ノーマルダンジョン「伝説の大地」
・テクニカルダンジョン「超極限ドラゴンラッシュ」(超絶地獄級)

になるのですが、いずれもランダムドロップのため少し周回する必要があるかもしれません。
周回のしやすさでいえば「伝説の大地」がオススメです。

まだ超転生シヴァドラを作っていない方は、以上の情報を参考に素材を集めてみましょうね!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す