【モンスト】マジで後悔します。蕞防衛戦注意すべきこと!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストの「キングダム」コラボで登場した「蕞防衛戦」に関する情報です。
本記事では「蕞防衛戦」で注意すべきことをご紹介していきます。

1分で終了!!コレだけは絶対にやらないと後悔します


目次

1:「鼓舞」できるのは1日1回まで

蕞防衛戦で「鼓舞」できるのは1日1回まで
選び直しはできませんので、どの城壁で鼓舞するのかしっかり考えましょう。

2:鼓舞できる城壁は1つしか選べない

1日鼓舞できる城壁は「東壁」「西壁」「南壁」「北壁」のどれか1つのみ
そのため、報酬が豪華な「大奮闘」の確率が高いところを選ぶようにしましょう。

3:城壁ごとの大奮闘率は毎日変動する

城壁ごとの大奮闘率は「10%、20%、40%、60%」で毎日変動します。
そのため、基本的には確率の高い60%の城壁を選ぶようにしましょう。

4:「奮闘」と「大奮闘」では報酬が異なる

「奮闘」と「大奮闘」では報酬が異なります
「大奮闘」では城壁ごとに報酬があり、「奮闘」ではどの城壁でも報酬は「魂気×2500」です。

魂気も報酬としては豪華ですが「大奮闘」でゲットできる報酬の方が希少なものが多いため、できるだけ「大奮闘」になる確率が高い城壁を選ぶようにしましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次