【ばぁう王】一番に俺のこと理解してると思う自信あるやついる?!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年8月28日(水)個人YouTubeチャンネルばぁう【騎士A】」にて、「【ばぁう王】1番俺の事よく分かってるメンバーは誰だ!選手権。 【KnightWeek】」が公開されました!

こちらの動画はばぁうくんが自分で考えた好きなもの嫌いなものなどを選択問題メンバーに出題していく企画になっています!

個人チャンネルでの投稿なのでまたいつもと違ったばぁうくんやメンバーのリアクションが楽しみですね!

本記事では動画のみどころやSNSでの反応などをまとめました。是非最後までご覧ください!

目次

目次

動画のみどころ

今回は個人企画ということでとてもやりたい放題な感じです(笑)

公式では見られない発言やばぁうくんの一面が見られるのでなんだか特別感を感じましたね。また歌を歌う場面もあるのでばぁうくんの歌声が好き!という方にはたまらない動画内容にもなっています!

SNSでの反応まとめ

そんなばぁうくんの動画にリスナーさんはどのような反応をしているのでしょうか?

こちらではそんな気になる反応YouTubeから一部抜粋して紹介します!

お忙しい中でも、皆さん協力してくださったり、本当にKnightA素敵です♡ ばぁうくんのこともっと知れただけではなく、メンバー間の仲の良さも見れた幸せな時間でした(*´`)
お疲れ様でした!!皆さんほんとに、無理なくです。ゆっくり休んでください

めちゃめちゃ楽しい企画をありがとうございます。笑いすぎてお腹痛かったです(笑)お忙しい中メンバーの皆さんもご出演してくれて優しかったですし、皆さんと楽しそうに話すばぁうくんの声を聴けて幸せでした。 まひとくん“ばぁう王”おめでとうございます!皆さんお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。

今日のお話に始まり、ばぁうくんについてのお話色々聞けて幸せでした!
お忙しいなかお時間作って楽しいを届けてくれてありがとうございました

今日は大切な収録があったり、歌みたの作業を昨日から投稿するギリギリまでやってくださってたりとお忙しくお疲れの中ありがとうございました
メンバーさんとの絡みが凄く尊くて見てて楽しかったですし神回でした
楽しい時間をありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね

まとめ

いかがでしたか?

中々破天荒な内容でしたが、ばぁうくんらしさもあり、メンバーたちとも相変わらずとても仲が良い様子が見られてとても良かったですね!

9月企画が盛りだくさんらしいのでこれからもKnight A – 騎士A –に注目です!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画