iPhone 15は高すぎる…「型落ちモデル」を格安で買う方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新型iPhoneが発表されましたが、一番安いiPhone15でも12万円超えと高額です。しかし、型落ちの中古モデルであれば、格安でiPhoneを手に入れることもできます。今回の記事では、格安でiPhoneを販売している通信会社を解説します。


*Category:テクノロジー Technology *Source:カオナシガジェット,IIJmio,Yモバイル,GEOモバイル

iPhoneを格安で販売している通信会社


iPhoneを格安で販売している通信会社は下記の3社です。

【1】IIJmio

スマートフォンの割引で人気のIIJmioはiPhoneも特価で販売しています。例えば、iPhoneSE 第2世代の美品であればMNP契約で8,980円です。


SE第2世代は決して最新スマホではありませんが、最新のiOS17にも対応しているため、日常使い程度であれば問題無く使えるでしょう。

ちなみに美品というのは「通常使用されているが使用感が少なく、目立つキズがない非常に綺麗な状態のもの」とのことです。

IIJmioはSE第2世代以外にも数多くのiPhoneを特価で販売しています。格安でiPhoneを手に入れたいと思っている方は確認してみましょう。

【2】Yモバイル

Yモバイルには「ソフトバンク認定中古品」があります。ここでもiPhoneが特価で販売されています。

オススメはiPhone11/64GBです。この機種であれば10,800円で販売されています。ただし、この価格で買うためにはMNP契約でシンプルM以上の加入が必須です。


Yモバイルはその他にもiPhone 12 miniなども特価で販売しています。

【3】GEOモバイル

GEOモバイル経由でUQモバイルを契約するとiPhoneを特価で購入できます。状態AのiPhone SE第2世代/128GBであれば1円で販売されています。


また状態BにはなってしまうもののiPhone 12 mini/64GBが9,900円で販売されています。多少の本体の傷はケースやフィルムを装着すれば気になりにくくなるはずです。


YouTubeチャンネル「カオナシガジェット【元携帯ショップ店長】」では、お得なキャンペーン情報を随時発信しています。お得に契約したいと思っている方は、是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次