【パズドラ】あの最強サブにまさかの強化が!!フェス限ヒロインや龍楽士がパワーアップ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

幻忍・児雷也


装身・ロシェ


装身・エンシェントドラゴンナイト -REX-


装身・フレイヤ


装身・ソニア=フィオ


装身・オーディン


装身・ゼラ


秘輝蛙の幻忍・児雷也


幻忍の秘輝蛙


風水の蝦蟇忍・児雷也


風水の秘輝蛙


朱膏の幻忍・児雷也


朱膏の秘輝蛙


蒼膏の幻忍・児雷也


蒼膏の秘輝蛙


黄膏の幻忍・児雷也


黄膏の秘輝蛙


紫膏の幻忍・児雷也


紫膏の秘輝蛙


ミオンが強化対象として先行発表されていたので、他の龍楽士キャラにも一部強化されるとは思ってましたが、クロトビ編成で現役サブのヴィオーネも強化されましたね。

ヴィオーネは元々強いので本体ステータスと武器の強化のみですが、本体のHPが低いことがネックだったのでこれだけでも十分ですね!

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/)

こちらの記事もぜひ!

未発表となっていた新フェス限の進化形態が全て判明しました!
■発表済みの性能はコチラで確認
パズドラ】新たに最強のフェス限が実装されます…。一部キャラには強化も!
カノクロネの初公開武器はどれも非常に強い!
「カノのぬいぐるみ」は「スキブ」「チームHP強化」を盛りつつ、木ドロップ強化で弱体ドロップ……



1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次