【必殺技?!】もふ犬と飼い主さんの『とある連携』が凄すぎて話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンちゃんの「お手」はそれぞれ特徴があるとは思いますが、今回紹介する「お手は」飼い主さんとの絶妙なやりとりが面白いと話題です。動画は、2023年9月28日現在で3,400越えのいいねがついています。

面白い「お手」を披露してくれるのは、ビションフリーゼ×トイプードルのポテチくん。もふもふした見た目で可愛らしいワンちゃんです。

飼い主さんとの絶妙な連携の「お手」の他に、まじな「お手」やもふもふが可愛い日常もご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!!

目次

目次

もふ犬の普通のお手!! 飼い主さんとの息もぴったり!!

大好きなご飯を目の前に、右左とテンポよくお手を繰り出すポテチくん。飼い主さんとの息もぴったりです。最後は、ハイタッチならぬお口でタッチ!! 早くご飯が食べたくて必死なのが伝わりますね。

右より左のお手の方が気合が入っているのか、「そりゃ〜!! 」と声が聞こえてきそうなくらい振り上げている……ww

こんなに上手にテンポよくお手を披露しているポテチくん。レベルの高いお手に感じますが、ポテチくんにとっては普通のお手らしいです。

「では、ポテチくんの本気のお手はどんなお手なの?」と気になりませんか?? ポテチくんの本気のお手をご紹介します!!

もふ犬のまじなお手!!

こちらがポテチくんの本気のお手です!! 飼い主さんの手に、両手をあげ体全部で飛びついています!! 可愛いお顔で、ダイナミックな本気のお手を披露してくれたポテチくん。可愛いですね〜!!

まさかの両手お手!! 色々なお手があって、お茶目なポテチくんにメロメロになってしまいました。

私の犬はお手があまり好きではなく、私の手に届かないくらいの控えめなお手をしますww しかもドヤ顔で!! 「ポテチくんのようにダイナミックなお手をしてくれたら嬉しいな〜」と思っちゃいました。

ユーザーの反応

ポテチくんの普通のお手を見たユーザーの反応を一部ご紹介します。

息ぴったりですね
二人の息がぴったりで可愛いですね。ポテチくんの必死ないお顔がなんとも言えませんww

左手振りかざし気味なの可愛すぎます
右より左は気合が入っていますよね。勢いが違う……ww

激しい最後タッチかと思ったらペロって可愛い〜
まさかの口タッチでしたね!! 可愛すぎます!!

ポちゃん・・・!なんて愛らしいんでしょう!(T_T)
この動画もTVで放送してもらいたい・・・!

愛らしいですよね。お人形みたいに可愛いのにテンポのいいお手ができるポテチくんは素晴らしいです!!

飼い主さんとの息もぴったりなポテチくん。テンポのいいお手が可愛く、最後に口タッチまで披露しユーザーの心を鷲掴みにしましたね。

もふ犬の体はどこいった??

可愛いポテチくんのドアップ写真ですが、一瞬「ん??」となりませんか? 体はどこ? 抱っこ紐の中にすっぽり入ってはっきりとは見えませんが、顔のわりに体が小さく感じます。

もふもふな毛がトレードマークのポテチくん。顔が大きく感じるのは、このもふもふ毛のせいですよ〜!! 顔と体がアンバランスで、抱っこ紐の中で体はどうなっているのか気になってしまいましたww

もふ犬が水に濡れたら!? パート1

なんとシャンプーされたもふ犬の姿がこちらです。先程の、もふもふの姿とは別のワンちゃんみたいですねww

ほっそりとしたシルエットで、「本当にポテチくん??」と思ってしまうほどです。しかし、つぶらな可愛い瞳は変わりませんね!!

綺麗にシャンプーされて満足そう。私の犬は、水が苦手でシャンプーの時はとても大変なので、水が苦手ではないワンちゃんが羨ましいです。

もふ犬が水に濡れたら!? パート2

もふ犬のポテチくんが体半分、水に濡れた衝撃な写真が投稿されました。ポテチくんのもふもふな手足では……ない。なんだかとてもシュールな写真ですね。

水に濡れたところと、もふもふとの境界線が面白いwwポテチくんは泳ぎも上手で、ボールを追いかけ勇敢に水の中へ入っていく動画も投稿されていましたよ。夏を満喫しているポテチくんでした。

大好きな焼き芋を目の前に待ちぼうけ!!

大好きな焼き芋を目の前にこの表情!! 「食べたい!!食べたい!!」と心の声が聞こえてきそうなお顔です。

しかし、だんだん目がしばしば……。我慢の限界でしょうか。かなかな焼き芋をもらえずじっと待っています。

よく見ると、お鼻がピクピク。美味しそうな焼き芋の匂いについつい反応してしまいますねww
お行儀よく、手も揃えて貰えるまで我慢できるお利口なポテチくんでした!!

もふ犬ポテチくんから目が離せない!!

飼い主さんとの素晴らしい連携で面白い「お手」を披露してくれたポテチくん。もふもふした見た目でとても可愛らしいですよね。そんなポテチくんの日常は、x(https://twitter.com/potechi_yade)で楽しむことができますよ。

今度は、どんな「お手」を見せてくれるのか楽しみです。これからももふ犬ポテチくんから目が離せませんよ!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次