【パズドラ】※本日終了※1つでも逃したら後悔間違い無しの神イベント達!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


9月も最終日という事で、本日終了となる神イベントを再確認しておきます!


目次

アマテラスドラゴン復刻

まず最優先で確認しておきたいことが、アマテラスドラゴンを交換したかという事。
非常に優秀なサブキャラで、今回が復刻なので次はいつ入手のチャンスが来るか分かりません。

アマテラスを複数体所持している方は、絶対に1体は交換しておいてくださいね~!

アシスト進化


11周年記念コロシアムで魔法石を回収

次点で忘れてはいけないのが11周年記念コロシアムの初クリア。
報酬は美味しいけど周回編成が組めない……という事から、もしもクリアしていない方は要注意!!

初クリア時には魔法石20個が入手できるので、アマテラスドラゴンほどではありませんが絶対にやっておくべきイベントですよ~!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次