【パズドラ】魔法石を貯めておくと…1か月後「勝ち組」になれます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中・開催予定のガチャを確認し、今引くべきものを決めましょう!


目次

今引くべきガチャはこれだ!

現在開催中のガチャイベントは「厳選スーパーゴッドフェス」!
他に候補が無い以上、引くならばこのイベント一択となりますが……その場合には「カノクロネ」「パティ」辺りを狙いたいですね!

ただ、何やら図鑑に大量の「?」が追加されたことで新規コラボが来るかもと噂。
更に大感謝祭も発表された今、「アンケートスーパーゴッドフェス」が来る可能性も高めですね~!

基本的にアンケートスーパーゴッドフェスは普段のゴッドフェスの上位互換な印象があるので、今のガチャを我慢すれば11月の大感謝祭で勝ち組となるかもしれません笑

今のガチャを見れば選択肢はありませんが、意外に様々な可能性を感じる期間なので、魔法石の使い道は慎重になることをオススメしますよ。

厳選スーパーゴッドフェス

前半:09/11(月)12:00~09/18(月)11:59
後半:10/04(水)12:00~10/09(月)11:59

厳選スーパーゴッドフェスの前半は終了がジワジワと近づいてきています。
パティやアウラが欲しい場合には前半を引くべきなので、ガチャを引くことを忘れないようにしておきましょう。

後半にはヴィオーネやガチャドラズなどがラインナップされるため、こちらが欲しい場合には逆に今引かないように注意しましょう。

【パズドラ】『フェス限ヒロイン&龍楽士』最新情報・性能評価まとめ


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次