【崩壊スターレイル】育成素材の大量ゲット方法|足りない人必見

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、崩壊スターレイルのキャラクター育成で必要となってくる育成素材を大量にゲットできる方法について紹介していきたいと思います。始めのうちは育成素材も少なくレベルを上げることができるのですが、ストーリーをどんどん進めていき更にレベルアップをしていくためには必要な素材が多く必要となってくるので、レベルアップをしたくてもなかなかレベルを上げることやができないんですよね。

そこで、今回は育成素材を大量にゲットできる方法をいくつか紹介していきたいと思います。育成素材が足りなくて困っている方や、今後のために素材をゲットしておきたいという方は是非チェックしてみてくださいね。


目次

目次

毎日5時に復活するモンスターや破壊可能オブジェクトを討伐していく

まず始めに紹介するのは、モンスターを倒したり、破壊可能オブジェクトを壊して経験値や信用ポイントを上げていくということです。

崩壊スターレイルではモンスターは倒すとその場から消滅してしまい戦うことができなくなってしまいます。

しかし、日付が変わった午前5時にすべてのマップに存在するモンスターと破壊可能オブジェクトは復活をするので1日1回は周回することである程度の経験値は獲得できるのではないでしょうか。


模擬宇宙を周回することで素材と信用ポイントを獲得できる

次に紹介するのは模擬宇宙を周回することで素材を獲得するということです。

模擬宇宙を周回して精鋭やボスを倒すことで強化素材や信用ポイントを入手することができます。

また道中の破壊可能オブジェクトを破壊することで少しですが、信用ポイントも獲得することができるので、こちらも忘れずゲットしていきたいですね。

また模擬宇宙では、周回を重ねていくことでポイントがたまっていき、獲得したポイントでアイテムをゲットすることができるので、こちらも有効に活用したいところです。


エンバー交換で素材を獲得することができる

ガチャを回すことで手に入れることができるエンバーですが、意外とそのまま放置している方も多いのではないでしょうか?

実はこのエンバーを使用することで育成素材をゲットすることができるんですよね。

エンバーは10連ガチャを回すと大体160~180個程度もらうことができるので、無課金でも育成素材を手に入れることができます。

また、エンバーで交換できるものとしてガチャチケットを手に入れることもできますので、こちらを狙いつつ余ったエンバーで育成素材をゲットするのもいいかもしれませんね。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次