モンタナの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

モンタナ獣神化に対するみんなの反応&評価(5点満点)

※実装前から反応と評価を募集

みんなの反応 点数
自分の予想よりかなり外れたけど待望の獣神化!待っていたよモンタナ!お帰り! 5点
モンタナが満面の笑みに泣かずにはいられない。
ホンットウに獣神化おめでとう(祝)
5点
不可思議をゴリゴリにしばくアビ構成w
友情も大出世してクソ強に!
本当におめでとう!
5点
不可思議の適性キタ!やっぱりモンタナは大トリでした(個人的に不可思議か禁忌深淵光の適性になると思っていたので大満足です) 5点
最高ですね
演出も、ボイスも
ガチ予想出して不可思議適正諸々当たって
色んな意味で最高の獣神化です
泣きました
ほんとによく待たせてくれたよ
5点
やっと光を浴びる日がきたのかな? 4点
友情が強すぎる 4点
獣神化したキャラの中で1番強いかも 4点
やっとなってくれました。 4点
【アビリティ】
「地雷」、「ワープ」、「ブロック」の3つのギミックに対応しており、「超マインスイーパー」により各マップ開始時に地雷を4つ所持し、地雷を所持した状態で敵にふれると地雷を消費して1.5倍の攻撃力になり、「超アンチワープ」により展開されているワープの数1つにつき、自身の攻撃力が1.05倍になる。また、「カウンターキラー」により最後に攻撃してきた敵種族に対して自身の攻撃力が1.5倍になり、「魔人キラーM」により種族「魔人」の敵に対して自身の攻撃力が2倍になる。さらに、「魔王キラーM」により種族「魔王」の敵に対して自身の攻撃力が2倍になる。
【ストライクショット】
「狙った方向に、ふれた敵の数に応じて攻撃ターンを増加させる貫通弾を放つ」というもので、自身が狙った方向にふれた敵の攻撃ターンを増加させる貫通弾を放ち、一定ターン敵を行動を遅らせることができ、そのターン数は貫通弾にふれた敵の数が多いほど長くなる。さらに、アビリティに「SSターン短縮」を持っているので、ふれた味方の数に応じて自身のSSターンを最大で3ターン短縮でき、素早くSSを溜められる。
【友情コンボ】
「超絶貫通ホーミング 12」により超強力な12発の貫通属性弾がランダムで敵を攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与えられる。また、「ランページウォールボム」により自身の周囲に6発の敵を貫通し壁で爆発する弾で攻撃し、ヒットした敵に大ダメージを与え、爆発範囲内にいる味方の友情コンボを誘発できる。さらに、アビリティの「カウンターキラー」、「魔人キラーM」、「魔王キラーM」の効果を発揮できる。
4点
不可思議以外にハマったら評価上げる 3点
不可思議いかないから使わないと思う 3点
友情だけでも使われそう 3点
期待していたよりも弱かった 2点
大した使い道がないのは変わらない 1点

みんなの平均点(5点満点):4.4点

モンタナ獣神化の性能を動画でチェック

公式の使ってみた動画はこちら。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次