【可愛すぎ♡】玄関開けたらすぐ!? ボリュームMAXのワンちゃんが話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ワンちゃんにも色んな子がいますが、毛がふさふさのモフモフに癒されるという方は多いのではないでしょうか。ギュッとしたい! なでなでしたい! 色んな欲が搔き立てられるモフモフちゃんは見ていて和みますね。

今回おすすめするレノン&れある@Renon_RearuさんのX(Twitter)には最高クラスのモフモフちゃんがポストされていますのでお楽しみください。

目次

目次

玄関を開けたら現れた最高クラスのモフモフがポストされたX(Twitter)がこちら!

玄関開あけたらすぐモフモフというコメントと共にポストされた写真をご紹介します。

古き良き時代を彷彿とさせる日本家屋の玄関に佇む、ぬいぐる…いえ、ワンちゃんはトイプードルのれあるちゃん。モフっとした毛がまるで本物のぬいぐるみのようです。秋の気配を感じられるようになった最近ですが、ワンちゃんも季節の流れが分かるのでしょう。

毛に埋もれて辛うじて見えている優しいお目目が見つめているものは、秋の訪れなのでは? と想像するのが楽しくなる一枚です!

SNSの反応

モフモフれあるちゃんを見た方達の反応をご紹介します。

れあるちゃんの季節

モフモフだったりふわふわだったり、ボリューム感を見ているだけで身も心も温かくなるのは秋冬の楽しみ。れあるちゃんのモフモフ具合は見ているだけで温まれそうですね。きっと抱きしめたら天然のホッカイロ。

飼い主さんも「秋冬はモフモフの本領発揮します」と返されていて、飼い主さん公認の季節が到来しているのですね! 寒いのが苦手な方も今年の冬はれあるちゃんで視覚から温まってみてはいかがでしょうか。

ぬいぐるみですよね!?

コメント欄には同じ意見が沢山あり、れあるちゃんがいい意味でぬいぐるみにしか見えないのは筆者だけではないようでした。モフモフ感はもちろんの事、れあるちゃんが持つ優し気な目もぬいぐるみ感を助長しているのではと感じています。

おだんご

そうきたか! と思ってしまった反応です。確かに頭のボリュームと体のボリュームが同じで、おだんごだと言われたら納得してしまいますね。よく見るとれあるちゃんのお耳は丸く、顔の白い部分も丸っとしていてさらに手足も丸みを帯びています。

モフモフに気を取られていましたが、こんなにも丸いパーツを身に纏うワンちゃんも珍しいのではないでしょうか。おだんごに認定したいと思います!

レノン&れある@Renon_RearuさんのX(Twitter)ではれあるちゃんとレノンちゃんのモフモフな日常を沢山見る事ができますよ!

現役モデルのれあるちゃんと、マネージャーとして陰で頑張るレノンちゃんの二匹の日常をポストされているレノン&れある@Renon_Rearuさん。筆者よりすぐりのモフモフをご紹介します!

思わず「おばあちゃん! 」と言ってしまいそうな一枚。優しかったおばあちゃんに会いたくなりました。紫の布が良く似合いますし、ちょぽっとあいてるお口が可愛いおばあちゃんのようですね。

古き良き日本を思わせる玄関とれあるちゃんがよく合っている一枚です。見た人皆の心のふるさとになりそうですね!

玄関あけたら…はシリーズ化されているようで色々なパターンを楽しむことができますよ。そして実はけっこう頻繁に飼い主さんもぬいぐるみと言っている事が判明! 公式がおっしゃっているので、れあるちゃんはぬいぐるみ認定です。

それにしても、ちょこんと座っている姿が可愛くてたまりません!

れあるちゃんのマネージャーとして裏で頑張るレノンちゃんと一緒の一枚です。X(Twitter)の登場回数こそ少ないものの、二匹がとても仲良しなのが分かります。実はレノンちゃんの方が年上。

頼れるお兄ちゃんに支えられながら今日もモデル活動に精を出すれあるちゃんなのでしょう!

ぬいぐるみに囲まれて「どれが本物でしょう?」といったような画像も筆者は大好きでよく拝見しますが、まさか二つ並んでどちらが本物のワンちゃんか一瞬とはいえ悩んだのは初めてです!

れあるちゃんの演技力が素晴らしいのか、モフモフが最高クラスだかななのか…クオリティが高すぎる「どっちが本物でしょう」でした。

お餅をつく時に使用する杵(きね)と臼(うす)が置いてある貴重な一枚にも馴染むれあるちゃんが素敵ですね! こちらのポストの他にも囲炉裏で撮影していたり、お家の周りの風景が和やかな田舎の風景だったりとれあるちゃんは素敵な日本を思い出せる環境で暮らしているようです。

そんな和の風景にもしっかりと馴染んでいるれあるちゃんやレノンちゃんは素敵な田舎で毎日のびのびと暮らしているのだろうと感じますね。

レノン&れある@Renon_Rearuで最高クラスのモフモフに癒されましょう!

今回はレノン&れある@Renon_RearuさんのX(Twitter)をご紹介しました。主体となるのはれあるちゃんですが、レノンちゃんと二匹で仲良く戯れる光景も見れるのが楽しみですね。また、心が温かくなる田舎の風景や日本家屋に故郷を感じて楽しむのもおすすめです!

レノン&れある@Renon_Rearuさんはラインのスタンプやカレンダー(2024年分は完売済)などの販売もされています。今後のグッズ化にも期待してみましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次