【パズドラ】環境最強キャラの全てがまる分かり!総合ランキング変動内容!【10/10最新版】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


更新日:2023/10/10

10/9までに登場したキャラの性能を反映し、攻略班が決める「最強キャラランキング」に更新を実施しました!


目次

“総合”最強ランキングとは!

我々攻略班が現環境で活躍しているモンスターをピックアップし、ランキング形式でご紹介!
「リーダー」「サブ」「アシスト」の3ジャンルに分け、それぞれコメント付きで強みを記載。「新しい編成を作成したい」「引くガチャが決まらない」というような場合に、是非参考にして頂きたい内容となっています!

最新版! 最強ランキングはこちら!

『10/10更新』注目の変動ポイント!

▼最強リーダーランキング

★7 クライヴ
新登場 → 『SS』にランクイン!

FFコラボではリーダーとして最も話題となっているクライヴ。
事前評価通りシャナとの組み合わせが強力という事で、実装後も最強リーダーとして使用率が上昇中ですね!

確定セットも存在しているので、シャナをお持ちの方は購入をご検討ください!

★6 ディオン
新登場 → 『S』にランクイン!

ディオンは光属性2体攻撃の希望となっており、単体スペックは最高峰ですね。
ただ、そもそも2体攻撃がそこそこ使いづらい事、回復ドロップを生成しない事など不便もあり、現状はS止まりに。

今後評価がうなぎ上りとなる可能性も秘めたリーダーとなっています。

★6 WoL
新登場 → 『S』にランクイン!

リーダー最後のランクインキャラはWoL(ウォーリア オブ ライト)。
ディオンの相方として使われており、吸収無効を担当できる優秀なキャラですね。

光の4個消し1個につき攻撃力が2倍という強力なリーダースキルを持ち、他の相方が登場した際に化ける可能性もあります。
正直なところ、評価が上がる可能性だけで言えば、ディオンよりもWoLの方が高い気すらしますね。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次