山本圭壱と西野未姫が12月挙式を発表! 式場はどこ? 参列者は? 結婚式に向けてダイエットも宣言!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビ極楽とんぼの山本圭壱さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『【大切な】山本夫妻から皆様にご報告があります【お知らせ】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている山本圭壱さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

山本圭壱と西野未姫が結婚式の日程を発表!

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さん(55歳)とタレントの西野未姫さん(24歳)夫妻が、12月5日に挙式することを発表。西野は自身のInstagramでこの情報をシェアし、「みなさんにお知らせです!12月5日に山本圭壱と西野未姫の結婚式をやることになりました」と伝えました。挙式の模様はYouTubeにアップされる予定で、「詳細は、けいちょんチャンネルと西野未姫チャンネルをご覧ください」ともアナウンスされています。

山本さんと西野さんは昨年「いい夫婦の日」である11月22日に結婚を発表していました。西野さんはオフィシャルブログを開設していますが、山本さんと西野さんの年齢差は31歳もあることから、ブログのタイトルは「31歳差日記」となっており、夫婦の日常を愉快に発信していますよ。

都内で行う予定!

今年の12月に結婚式と披露宴を開催予定の山本さんと西野さん。ハワイ開催説もありましたが、都内式場で行うんだとか。披露宴は、けいちょんchでお届け予定とのこと。11時から結婚式12時から披露宴を予定しているそう。披露宴では西野さんからは山本さんからのサプライズを希望しました。また1999年生と1968年生のVTRとなるため、55歳の生い立ち動画は長い予感です。

参列者については?

リストアップの段階で約200人ほどいるそうですが、招待状を送る人はまだ決まっていないんだとか。西野さん側の参列者は、AKB48の14期生の仲間と一般の方々で、三銃士の仲間である小島真子さん、岡田奈々さんを招待するそう。山本さんは、九年間お世話になった宮崎の方々や名古屋のラジオの方々、広島カープの関係者、吉本やマッコイ斎藤さんら昔からの仲間達、けいちょんフェスの後輩達を検討中。

披露宴の司会は田村淳さんなんだとか。元めちゃイケメンバーの鈴木紗理奈さんと武田真治さんが歌を披露してくれるかも。新郎新婦の幹事同士で二次会を計画をしているとも。

西野未姫の動画はコチラ!

子供の頃からの夢をけーが叶えてくれましたとのタイトルで動画が公開されていますよ。西野さんは、結婚の準備を一部進めていますが、まだ多くの詳細が未決定であることを述べています。夫妻は結婚式の準備と儀式をYouTubeチャンネルでドキュメンタリーにし、共有する意向を示しました。

また西野さんはエンゲージメントリングと結婚指輪の購入についてユーモラスに触れ、最初は冗談を言いながらも、プロポーズを望んでいることを強調しています。

結婚式に向けてダイエット開始!

山本さんは今年の8月に、わずか4か月で13.3キログラムのダイエットに成功しましたが、現在93キログラムに戻っているそう。西野さんは山本さんに対して、「一緒にダイエットしよう、2カ月かけて」と提案し、山本さんの目標体重を88キログラム、自身の目標体重を48キログラムから45キログラムに設定しました。

西野未姫のインスタグラムはこちら!

ハッシュタグでは「結婚式は絶対にやりたいって子供の頃から思ってたので夢が叶いました」などとしています。また結婚式で指輪交換をしたいことや、結婚指輪を購入して毎日つけていることにも触れていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「本当におめでとうございます」
「結婚式もめでてえですし、なんて事ない会話が面白い」
「二人の空気感、やり取りが好きだったけど夫婦になってからはもっともっと好きになりました」
「あらためて末長くお幸せに」
「結婚式までにこういう動画また見たいな」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。西野さんの夢だった結婚式の日程が決まって何よりです。結婚式をYouTubeで配信予定なのは楽しみすぎますね。幸せな夫婦でのやりとりは、視聴者もほっこりするはず。芸人さんの顔ぶれが凄くてきっとこの結構披露宴に呼ばれたかったなって思うような凄いメンバーが集まりそうです。

気になる方は是非、山本圭壱さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。山本圭壱さんのこれからの活動もますます目が離せません。山本圭壱さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次