【悪用厳禁♡】男「ほっておけない!」魔性の女ってどんな人?

自分の周りに不思議な魅力を持った「魔性の女」はいますか?もしかしたら「なぜ、あの人がモテるの?」と思うかもしれませんが、いつも男性を翻弄してしまうのです。モテモテな魔性の女ですが、男性を虜にする理由を知りたいですよね。これを知れば、あなたも魅力的な魔性の女なれるかもしれませんよ!

今回は、魔性の女の特徴となるためのヒントを紹介します!

目次

男性を虜にする魔性の女

魔性の女は知らないうちに男性を虜にし、不思議な魅力を持った女性のことです。もしかして、絶世の美女?と思うかもしれませんが、必ずしもそうではありません。いつの間にか男性を翻弄し、沼らせてしまうのです。そんな中、魔性の女が男性を虜にする理由を知りたい人も多いはず。

ここでは、魔性の女の特徴5選を紹介します!

吸い込まれそうな瞳

魔性の女は吸い込まれそうな瞳をしています。その瞳で見つめられたら、男性はドキドキしてしまい、心を奪われるでしょう。「目は口程に物を言う」という言葉がありますが、人の印象を決める時は目に意識がいきやすいです。

しかし、魔性の女の瞳は必ずしもパッチリ二重というわけではありません。目の大きさではなく、目力から発する不思議なオーラなのです。その瞳は、男性を翻弄するでしょう。

つかみどころがなくミステリアス

つかみどころがなくミステリアスなのも魔性の女の特徴です。自分のことを余り語らないので、気がついたらどこかへ行ってしまう場合も。男性が「もう少しで付き合えそう」と思っても、なかなか自分のものにできないのです。

魔性の女は意外にも男性に依存していません。興味の範囲が広いので、魅力的な男性がいたら進んで話に行くのです。不思議な魅力を持っているため、男性は「もしかして、俺に気がある?」と思ってしまいます。

独特の色気がある

色気のある女性は同性から見ても素敵ですよね。魔性の女は独特の色気があります。決して露出の多い服やセクシーなメイクをしているわけではないのに、色気を感じてしまうのです。

たとえスッピンでも佇まいが素敵なので、その存在に色気を感じて、男性はドキドキしてしまうでしょう。特別なオシャレをしなくても、内から出る不思議なオーラで男性をメロメロにします。

表情が豊かで飾らない

表情がクルクルと変わり、喜怒哀楽がはっきりした飾らない人柄も、魔性の女が男性を惹きつける理由でしょう。媚びを売らずにいつも自然体で笑顔が素敵。しかし、時には切なそうな表情を見せる。そのため、一緒にいても飽きません。

魔性の女は自分の気持ちを大切にするので「嫌なことは嫌」とはっきり断れる強さも持っています。キツイ感じではないので、男性から見ても「飾らない素敵な人だな」と思うのでしょう。

知性と品がある

魔性の女は外見や内面だけでなく知性も持っています。仕事も要領よくこなし、精神的にも自立した女性である場合が多いです。そして、知性だけでなく品も兼ね備えおり、人を不快にさせる下品な振る舞いはしません。

そのため、異性だけでなく同性からも憧れの対象になることも。飾らない人柄で清潔感があり、精神的にも自立している女性なら、同性から一目置かれるのも不思議ではないでしょう。

素敵な魔性の女になるには?

魔性の女は魅力的です。そのため「私もこうなりたい!」と思う女性もいるのではないでしょうか?どうせなら、嫌みのない素敵な魔性の女になりたいですよね。

ここでは、魔性の女に近づくヒントを4選紹介します!

男性に依存しない

先ほど紹介しましたが、魔性の女は男性に依存していません。自分はそのつもりはないのに、男性を翻弄してしまうのです。そのため、男性に尽くし過ぎるのはやめましょう。

好かれたいからと無理にわがままを聞いたり、変に気を使うと「やってもらって当たり前」状態になる可能性も。魔性の女になりたいのなら「追う女」から「追われる女」になりましょう。

全てをさらけ出し過ぎない

仲良くなるために自分の話をする人は多いでしょう。しかし、魔性の女になりたいのなら、全てをさらけ出し過ぎないことです。自分のことを余り語らず、ミステリアスな部分を残しておくと、男性は「この人はどんな人なんだろう?」と、逆に興味を持ってもらいやすいでしょう。

話し上手になるよりも聞き上手になる方がミステリアスな雰囲気を醸し出せると思うので、自分からガツガツ話さず、まずは相手の話を聞くようにして下さいね。

周りに流されず自然体で

魔性の女は自分を大切にしています。そのため、周りに流されることがありません。自分の意思を尊重し、自然体で生きているのです。魔性の女を目指すのなら、他人の評価を気にせず、ありのままを心がけましょう。

「周りがこうだから」ではなく「自分はこうしたい」を大切に。しかし、自分の意見を押し付けるのは良くないので、キチンと空気を読めるようにしましょうね。

興味を限定せずにいろいろな人と交流する

つかみどころがなくて気まぐれな印象の魔性の女ですが、実は興味の範囲が広いです。そのため、視野を広げていろいろな人と交流するのをお勧めします。

興味の範囲を限定しないことで、知識も増えますし知性も感じられるでしょう。物知りな女性は話してて飽きません。普段から学ぶ姿勢を大切にしましょう。

まとめ

魔性の女は猫のように気まぐれ。しかし、自分の意思を持ち精神的にも自立した女性なのです。ぶりっ子をしなくても、そのままで魅力的なので、男性も心を奪われるのでしょう。

魔性の女を目指すのなら、ありのままの自分を認めて大切にして下さいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す