【アークナイツ日記】先途追想は引くべき?すり抜け無しなのに神ラインナップすぎる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中のスカウトに注目していきます。


目次

指定任務の7が辛い

ちょうどこの記事が公開された日の朝に危機契約が終わるのですが……執筆中の私はまだまだプレイ中。強化版ヴェンデッタをウィーディで飛ばして遊んでます。


ただし流石に蓄水砲の再配置が間に合わず……ホシグマがほぼワンパン。未だに指定任務6だけがクリアできていません。


そもそも色々参考にさせて頂いてる動画のホシグマはもっと頑丈。レベルは90だし一応モジュールも付けてるのにどうして……うっそだろお前。
思えばニェンを手に入れて以来長らくホシグマはベンチ。スキル特化前にレギュラーから外れていました。そりゃ脆いわ……。


さて、そんな実装から長らく経った今も活躍中のホシグマですが、24日のメンテナンスでスタンダードスカウトからいなくなるとのこと。
初期オペレーターや実装時期の早かったオペレーターは中堅スカウトなる別のガチャに分離されるようですね。

初期オペレーターがスタンダードスカウトから消滅!?新たな常設「中堅スカウト」が登場


これにより、過去のオペレーターは入手しやすくなるものの……ここに含まれないオペレーターたちは依然として闇鍋に。
そこに配慮してなのかは分かりませんが、現在優秀なオペレーター3体のみが星6にラインナップされた、メインテーマスカウトが開催中です!

というわけで前置きが長くなりましたが、今回はこちらのスカウトを引くべきか考察。
中堅スカウトにも入らず、ここを逃せばまた入手難易度の高い3人。早速確認していきましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次