MENU

【ポケモンGO】シャドウファイヤーお前消えるのか!? 残りわずか〇日で終了!?

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、今月中にシャドウファイヤーを絶対に捕まえるべき理由とは。

シャドウファイヤーの出現は今月までに終了の可能性が高い

前シーズンではシャドウレイドにフリーザーが3ヶ月間登場していましたが、9月に登場したシャドウサンダーは、公式サイト内の記載とは異なり1ヶ月のみの登場となりました。

▼シャドウフリーザー


▼シャドウサンダー


▼流れ的に、10月のシャドウレイドバトルに登場しているシャドウファイヤーも1ヶ月のみの登場となる可能性が高く、今月中にゲットしておかないと、かなりの期間入手不可になる可能性が高いです。


つまり、10月の土日である21日、22日、28日、29日の合計4日間しか残されていません。

【ポケモンGO】狙わないと損!?シャドウファイヤー攻略ガイド

【ポケモンGO】シャドウファイヤーの撃破に何人必要? ソロ検証の結果を紹介

21日の周回が超オススメ


10月21日の11時〜17時には、「おこうの日:スコルピ」が開催されます。

もちろん目玉はスコルピなのですが、シズクモの色違いが狙えたり、クズモーの色違いが狙えたりと、図鑑埋め的にもかなりアツい内容となっています。

つまり、街にはトレーナーが普段よりも多い状態になっている可能性が高く、それだけシャドウレイドへの参加人数にも期待できます。

シャドウレイドは、現地でのレイドバトル(ローカルレイド)でしか参加不可という仕様があるので、10月21日はシャドウレイドにも注目してみると良いかもしれません。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次