【モンスト】ジョジョコラボガチャ第1弾と第2弾、もし引くならオススメはこっち1択です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメント7

▼HN(ハンドルネーム)▼
モンタナ
▼質問・お悩み▼
やったーやっと獣神化できたー
「モンタナ」さん 本人からのコメントだ(笑)
本当におめでとう〜!

コメント8

▼HN(ハンドルネーム)▼
bits
▼質問・お悩み▼
キューちゃーん!
私は三ヶ月前ほどにモンストを始めたかけだしモンストユーザーです。なんかよくわからなかったんでガシャを引きまくりました。そしたら、画眉丸、炭治郎(火属性)、無一郎、甘露寺、ネオ、マイキーとかいっぱい限定が出てきてびっくりしました!
これって運いいですか?
「bits」さん やっほー!
コメントありがとな。
初めて3ヶ月か。結構強いコラボ限定キャラ引けてるしすごいんじゃないか!?
特にコラボキャラは復刻しない限り入手ができないから、これからもコラボがきたら確保しておくと良いぞ〜!
これからもAppBankモンスト攻略をみてくれよな〜。

コメント9

▼HN(ハンドルネーム)▼
Miran
▼質問・お悩み▼
最近全く送ってなかった諸々の結果
【▼マイベストテンガチャ】
 サトリ
  
【▼マルチガチャ】
3人でしか引けなかったが、天草四郎、ネオ、西郷どん、という最高の結果(ミドパでルナ引いてくれたが、2体持っていたのでスルー)
  
【東リベコラボガチャ】
60連でコンプ(マイキーは2体、星5はどっちもラックMAX
  
【ガチャリドラッシュ】
200連分で星6が21体・限定は劉邦、織田信長X、カノンの3体なんと1番最後の200連目でモンタナ登場
  
総評:最高でした
「Miran」さん ナイス引きすぎるな〜!
特にマイベストテンガチャの「サトリ」羨ましすぎる〜!

コメント10

▼HN(ハンドルネーム)▼
アムロ天魔4いきまーす
▼質問・お悩み▼
攻略班の皆さんはタケミッチー全部運極にしましたか
僕は全部運極にする予定で、前日の夜にベッドの中でフレンドガチャを引いていたのですが、気がついたら朝(昼前)になっており……


ここでリタイアという結果になりました……
あと2体分作っておきたかった〜……
あれだけ、ベッドの中でモンストはやるなと言ったのに…。

コメント11

▼HN(ハンドルネーム)▼
小5ですハレルヤーーーー獣神化ーー最高
▼質問・お悩み▼
もうすぐ英検4級があるので応援してください
「小5ですハレルヤーーーー獣神化ーー最高」さん コメントありがとう!
英検4級か! いいね〜! そういう検定は取れるうちにとっておきなよ〜!
頑張れ〜! ファイトー!!

コメント12

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
どうも、度々失踪する小太鼓です。10周年エグかったですね…めっちゃ良かったです
「小太鼓の達人」さん 10周年やばかったですね〜!
ほんとに節目って感じがありました!
そうだよな〜!
ということで、こんな風に何気ないコメントでも目を通して返信させてもらってます!
なんでも良いので気軽に送ってくださいね。
ではみんなの質問やお悩みをみていこう!

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次