【モンスト】ジョジョコラボガチャ第1弾と第2弾、もし引くならオススメはこっち1択です!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

サムネ


目次

もくじ

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

コメント返し

質問をみていく前に、いくつかコメントがあったので拾っていこう。

コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
メモリー欲しい
▼質問・お悩み▼
ジョジョコラボガチャって引くべき?
これはキューちゃんでも回答できる質問だな。
こたえは「YES」だ!
今回のキャラは強力だし、絶対引いておいた方が良いぞ!

コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ゴジュウオン
▼質問・お悩み▼
ジョジョコラボのキャラはウェザリポしか持ってないけど普通に強くなりすぎじゃないかな?
第1弾のキャラは3体ともかなり強くなりましたよね〜!
もってない「徐倫」と「承太郎」もオーブに余裕があれば狙ってみましょうね!

コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
R.B.G.M
▼質問・お悩み▼
ジョジョ3部コラボ嬉しすぎるので
コンプするまで、貯めてたオーブ
700個を全て注ぎ込みます。
覚悟は決めました。
行くぞぉ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(ブラボー道連れ)
「R.B.G.M」さん オーブ700個貯めたのすごい〜!
僕もサブ端末と含めて、700個のオーブ使いましたよ〜!
よかったら記事みてくださいね!
サムネ


衝撃の結果連発!!ジョジョコラボガチャ引いたらエグすぎたんだが…

コメント4

▼HN(ハンドルネーム)▼
長原 じゅんた
▼質問・お悩み▼
キリンジに絶対につけたほうが良いわくわくの実は?
「長原 じゅんた」さん
その質問に関する内容は別の記事で、回答してるのでよかったらみてくれよな!
サムネ


キリンジには、この“わくわくの実”をつけときゃOK!

コメント5

▼HN(ハンドルネーム)▼
イザヤ
▼質問・お悩み▼
攻略班のお二人はモンストのバンドキャラで一番好きなのは誰ですか?
(性能や見た目で選んでください)
バンドキャラで好きなキャラか〜!
性能でいえば「幕末リザレクション」が好きだね〜!
「弱点キラー」とSSとの相性が良くて使ってて気持ち良い!
モンスト幕末リザレクションステータス


見た目では好きなのは〜……
「えび天娘。」の阿修羅かなぁ。
やんちゃで綺麗目なお姉様って感じが素敵。
モンソニのページで解説されてるバックストーリー込みで、さらに良い!


(画像引用元:えび天娘。 | モンソニ!公式サイト)

キューちゃんは性能とか関係なしに、全部の女性キャラが大好きだぞ。
ということで、いつもはこの辺でコメント返しを終わらせてるけど、今回はもうすこしコメント返していくぞー!

コメント6

▼HN(ハンドルネーム)▼
やんまー
▼質問・お悩み▼
以前に「ジョジョコラボで一番欲しいキャラ」に関するアンケートで回答したキャラ(ジャン・ピエール・ポルナレフ)が10連目で引けました!
攻略班皆さんそれぞれの狙いのキャラは引けましたか?
「やんまー」さん いつもコメントありがとうございます!
ジョジョコラボガチャ10連目で「ポルナレフ」ゲットおめでとうございます〜!
僕は狙いのキャラが引けませんでした〜……
自分の運のなさに絶望してます……。

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次