【パズドラ】魔改造されたハロウィンキャラ6選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今年もやって来たハロウィンイベント。新キャラに加え、既存キャラにも多くの強化が加わっていますね!
早速注目のキャラをピックアップしていきましょう!


目次

ハロウィン稲姫武器

まずはハロウィン稲姫のキャンディ。元々使いやすい覚醒の組み合わせでしたが、強化でスキブが付いたのが大きなポイントです。
さらにスキルは属性吸収の無効化も可能に! ダメージ半減があれば自動回復が要らなくなる場合もあり、周回で今後活躍しそうなアシストですね!


ハロウィンヴェルド

元々周回向きな1体でしたが、ヴェルドは今回の強化で超つなぎ消しを獲得。スキルには無効貫通も付き、一気に周回の必須級パーツになりました!
七草を使ってる方や、復刻予定のサンリオコラボのKIRIMIちゃん.とノルザキティを持っている方は確保をオススメしたい1体です。


また、ヴェルドは武器も同じスキル。覚醒にはスキブも付いたため、こちらも含めて持っておきたいですね。


ハロウィンバステト

実は年々出来ることが増えているハロウィンバステト。今年はスキルに消せないドロップ状態回復が追加。3ターンで使えるとは思えない詰め込み具合です。
火力もコンボ強化の数が2倍になり、超覚醒も合わせれば300倍越え。意外に優秀なので、入手出来たらラッキーですよ!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次