【本人コメント有】騎士Aそうま、4カ月連続投稿第2弾は〝やり直しの利く人生〟を楽しむための応援歌! 新曲「Take2」MV公開

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年9月よりスタートした動画配信サイトを中心に活動を行う5人組アイドルユニット「Knight A – 騎士A -」のそうまさんのソロ音楽プロジェクト。4ヵ月連続投稿の第2弾「Take2」のミュージックビデオが公開となりました!


目次

新曲「Take2」MV公開


連続投稿第2弾はやり直しの利く人生を楽しむための応援歌。ポップでキャッチーかつノスタルジックなメロディが特徴のこの楽曲は、失敗してもTake2でやり直せば良いというテーマが詰まった1曲となっています。

NGシーンも一つのシーンであり、Take2でダメだったらTake3、Take4とやり直せばいいとポジティブ全開!

ミュージックビデオは、レトロな撮影スタジオの中で撮影カメラ越しに展開されており、撮影を自由に楽しむがごとく、ネクタイ緩めな着こなしでそうまさんが佇む姿が印象的ですよね。

そうまさんの笑みを含んだ真っすぐなまなざしが、人生を自由に生きる余裕を感じさせます。ぜひチェックしてみてください!

そうまさんのコメントも!

そうまさんからのコメントが届いておりますので、ご紹介いたします!

いつも応援ありがとうございます。Knight A – 騎士A -黄色担当そうまです。

9月に4ヶ月連続、オリジナル楽曲リリース決定の発表をしてから1ヶ月が経ちました。9月10日(日)に投稿された初のオリジナル楽曲Leben。とても反響が大きく、応援してくださるたくさんの子達に聴いていただけて大変嬉しく思っております。

そして今回、10月15日にリリースされたTake2という曲についてなんですがLebenとは違い非常にノスタルジックかつ夜に聴きたい曲NO.1というくらいお洒落なサウンドとなっています。

僕自身、過去を振り返っていくと、人生を歩んでいく中で大きな過ちや、たくさんの失敗を積み重ねてきた経験があり、「あの時こうすればよかった」「本当はこうだったのにな」とやり直したいと何度も思う場面がありました。

そして同じようにたくさんの葛藤や、そんな困難にぶつかってしまった方も多いのではないでしょうか。

そんな気持ちを夜のベランダで考えながら、「それでも人生は続いていくんだ」「やり直せるんだ」と何度も何度も自問自答を繰り返し人生の「答え」を見つけ進んでいく。

今回も最高の作品となっておりますのでぜひ夜のお供に聴いてください。

▶【MV】 Take2 / そうま(Knight A – 騎士A -)
URL:https://youtu.be/lOuJL_qZMyU

Vocal:そうま
Words / Music / Arrangement:Shun Ueno
Guitar:釣部一輝
Illust:ミツ蜂
Movie:もうり
(敬称略)

●オフィシャルリンク
そうま 公式LINE:https://page.line.me/909hpzvi
そうま 公式Twitter:https://twitter.com/soma_voice
そうま 公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCpJnqI7tiz-Tr-UNDmfSmAQ
そうま 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@soma_voice
そうま 公式Instagram:https://www.instagram.com/soma_life/
そうま 公式ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:soma_voice

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次