【話題】BTS・V、ファンミーティングにジミンを招き、ファンと一緒に誕生日をお祝い

14日。BTSのVが韓国の京畿道龍仁市・慶熙大学校国際キャンパス露天劇場でファンミーティングを開催。Vは会場にメンバーのジミンを招き、13日に28歳を迎えたジミンをファンと一緒にお祝いしました。

目次

Vのファンミーティングにジミン登場! 会場に響き渡るハッピーバースデー

14日。Vは韓国・京畿道龍仁市の慶熙大学校国際キャンパス露天劇場にて、ファンミーティング『VICNIC』を開催しました。この日、Vに会えたラッキーなファンは1400人。外国人の参加も可能だったため、日本からファンミに参加したファンもいたそうです。

120分ほどのファンミーティングの途中、ステージにはメンバーのジミンが登場。ジミンが登場すると、会場は割れんばかりの悲鳴に包まれました。

ジミンは「Vがこの場に来てみない? と誘ってくれた。『僕が行ってもいいの?』と聞き、すぐに飛んできた」と笑顔。13日がジミンの誕生日だったため、Vはステージの中央にジミンを座らせると、会場みんなでハッピーバースデーを歌いお祝いする場面が。Vとファンたちの歌声を聞き、ジミンは満面の笑顔に。

もしかしたらVは、会場のみんなでジミンの誕生日をお祝いしたくて、この場に招いたのかもしれませんね。BTSメンバーが兵役を控える中、メンバーがファンに会える機会は限られています。8月のコンサートにジョングク・ジミン・RMを呼び、ステージパフォーマンスの時間を設けたSUGAの様に、メンバー自身が他のメンバーを招くのは素敵なことですね。

BTSの公式X(Twitter)アカウントには、ヨンタン柄の白いTシャツを着た2ショットを披露! 2人の可愛らしい様子に、ファンから多くの反響が寄せられています。BTSでは年下組(マンネライン)の2人ですが、こうしてみると兄弟みたい。ファンは「なんて尊い光景だろう」「ジミンとテテ(Vの愛称)の仲良しな姿を見られて嬉しい」「2人の仲良しぶりに、会場も嬉しそうだ」と、ポジティブな感想を寄せていました。

ファンミーティング会場で写真撮影もしていたので、近いうちに写真が上がるかもしれませんね。



ジミンとVの仲良しぶりが発揮されたファンミーティング

ジミンとVはステージ上で短くはない時間を共にし、ファンに仲良しぶりを披露してくれました。なかなかメンバー同士の交流が見られない今、このファンミーティングの時間はファンにとって「より特別な時間」になったのではないでしょうか。

どんなエピソードが飛び出したのか、少しだけ紹介しましょう。

マネージャーの「FAKE LOVE」ダンスチャレンジを見て笑う2人

どのような流れでそうなったのか、VにいつもついているマネージャーがBTSの楽曲「FAKE LOVE」を踊ることに。

もちろん、ダンスを踊ったことはないマネージャーですから、顔を真っ赤にしてダンスを躊躇。Vが「大丈夫大丈夫!」というものの、なかなか踊れないマネージャー。そして少し踊り始めた時は、全員で吹き出してしまいました。マネージャーの照れる様子と、真っ赤な顔があまりにも可愛らしく、みんなで笑ってしまった場面でしたね。

シンプソンズのバートに扮したファンが登場

歌と笑いに包まれる会場の客席に、アニメ「シンプソンズ」のバートのコスプレをしたファンが。もちろんVとジミンの目に入れないはずがなく、Vの呼びかけによりバートのコスプレをしたファンがステージに上がりました。

実は、Vはシンプソンズがとても好きで、ファンが描いた「シンプソンズのキャラクターの様に描いたV」の姿を飾っていたほど。おそらく、この方もそれを知ってのコスプレでしょう。

このファンの方の登場により、ファンたちはさらに笑顔に! Vに顔を覗き込まれて照れたり、一緒に卓球を楽しんだり、踊ったり、2人と一緒に会場を大いに盛り上げたそうです。

そのバートのコスプレをした方は、会場でファンに水をプレゼントする様子が報告されています。ご本人も、自身のアカウントで水を配布したと語っていますね。



Vはこのファンの方との時間が楽しかったようで、ファンミーティング終了後の配信では、サムネイルの画像をシンプソンズに。

コスプレをしたご本人も、このサムネイルに大感激! どうやら、「Vに少しでも笑ってもらえたら」という気持ちで、このコスプレをした様ですね。前々から準備をしていた様子も、アカウントに記録されています。



2人で「Friends」を歌唱

Vとジミンは、ステージの上でユニット曲「친구-Friends」を披露。この曲がステージで披露されるのは初とのことで、ファンの大きな関心が集まりました。

ジミンにとっては突然のことだったようで、ところどころ歌詞が抜ける場面もありましたが、それもご愛敬。「この場で、2人で『친구-Friends』を歌うこと」が大切だったのでしょう。ファンにとっても、素敵な思い出になったはずです。次はよりファンがたくさんいる場所で、2人の「친구-Friends」を聴けたらいいですね。

VはInstagramを更新し、ファンミーティングの様子を少しだけ見せてくれました。ファンミーティングに行けなかった方でも、雰囲気を味わえる貴重な投稿です。もしかすると、後に公式からの動画や画像がアップされるかもしれませんね。

Vらしく、温かで優しい空間となったファンミーティング「VICNIC」。いつかまた開催され、さらに多くのファンに参加のチャンスがあることを願いたいですね。


編集部おすすめスマホゲーム一覧【PR】


放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち
大人気の美少女育成放置系RPG!操作は超簡単フルオートバトル!可憐な美少女が貴方を待っています!


Rise of Kingdoms -万国覚醒-
全世界で1億ダウンロードを突破した戦略RPG!超有名な世界の文明・英雄が搭載!日本からは源義経、楠木正成が登場しますよ!


勝利の女神:NIKKE
〝背中で魅せる〟ガンガールRPG!ハイクオリティなグラフィック・壮大な世界観とシナリオが魅力です!


崩壊:スターレイル
HoYoverseが新たに贈るスペースファンタジーRPG!圧倒的なグラフィックで圧倒されてしまいます。


ネバーアフター~逆転メルヘン~
予想を裏切る〝おとぎ話RPG〟!全世界で1500万DL達成!出演する豪華声優陣も魅力です!


メダロットS
メダロットシリーズ初のスマートフォンゲームアプリ!奥深い戦術性が魅力です!カスタマイズは無限大なので、自分だけの機体で勝利を掴もう!


少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
爽快感満載の超絶・没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGゲーム!ドキドキするサービス画面も…?


千年戦争アイギスA
10周年イヤー記念特別新規大歓迎キャンペーン開催中!5日間ログインで【最高レア】ブラック召喚チケットが5枚貰えます!


KARIZ -カリツの伝説-
話題のスマホ向けMMORPG!簡単操作で大迫力バトルが楽しめます!ギルドも作成できるので、友人同士で遊ぶ際にもピッタリ!


終末先鋒隊-ローグライク
未来の世界を舞台としたローグライクRPG!ヴァンサバライクなので爽快感MAX!多方面から迫り来る敵を簡単操作で倒しまくろう!


闇の戦争:ミステリー・レジェンド
2024年1月5日(金)に配信された新作ストラテジー×カードゲーム!他種族を倒し、領地を拡大していきます。目指せ〝闇の支配者〟!
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す