【パズドラ】サンリオコラボでコイツらだけは絶対に確保してください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


今週金曜日から復刻となるサンリオコラボ。その中に、実装時から活躍し続けているキャラたちがいます!


目次

サンリオコラボキャラはダンボがヤバい!

サンリオコラボキャラの星7キャラ、大魔女ハローキティ。旧大魔女と新大魔女を元にした全10体が実装されています。


その中でも注目したいのは旧大魔女。これらのキャラは、なんと全員超覚醒込みでダンボ3個持ちになるのです!
現状ダンボ4個持ちはカミラのみ。次点に並ぶキャラがサンリオコラボに5体もいるわけですね。

さらに注目はサレーネキティとヴェロアキティ。これらは元のキャラ同様に経験値やドロップ率が増加します!
ヴェロアキティは今なお初級周回でも使われる1体。最近だとノマダンやテクダンで希石の元を集めることも多く、そういった場面でも活躍してくれます。

さらにゼラキティは、非常に貴重なダンボ3個とスキブ4が両立する1体。スキルも軽く、ポチポチのサブとしてこれ程優秀なキャラはいません。


これらの星7キャラは変更が無ければ交換可能。間違いなく強化はあると思いますが、強化が無くとも十分現状で価値があるため、特にゼラキティやヴェロアキティは確保を目指しましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次