【衝撃】BLACKPINKリサ、休暇中のビキニ&白ワンピのキュートな姿を披露

BLACKPINKのリサが、休暇を過ごす姿をInstagramにアップ。船の上で披露したヘルシーなビキニ姿や、可愛らしい白いドレス姿にファンから反響が集まっています。

目次

ビキニにワンピースに白シャツ……ファッションモデルのようなリサの休日

BLACKPINKのリサが、ゆったりと休日を過ごす姿をInstagramに掲載! リサは船の上でヘルシーなビキニ姿を披露し、ファンの反響を呼んでいます。


柔らかな日差しの中で、優しく微笑むリサの美しい姿が目を惹きます。ゆったりとした時間を過ごせているのでしょうね。

リサは1年に渡るBLACKPINKのワールドツアーを終え、フランス・パリの老舗キャバレー「クレイジー・ホース」のショーに出演。忙しい日々を送ってきました。ようやく一息、といったところでしょうか。リサの表情にも余裕が見られます。



リサの母親もInstagramを更新し、リサとの2ショットを掲載。どうやら家族で一緒に過ごしている様です。

リサは長く韓国を拠点に活動していますが、出身はタイのバンコク。家族はタイに住んでいるものと見られ、ようやくの再会となったのかも? 家族と水入らずで過ごしている瞬間をシェアしてくれたリサに、温かなエールが寄せられています。これまで忙しかったぶん、ゆっくりと時間を過ごして欲しいものです。


温かな母子ショットにも注目が集まる

リサの母親ことリサママの投稿には、リサと寄り添うこんな写真も。いつも凛々しくステージに立ち、完璧なパフォーマンスでファンを魅了するリサですが、母親と一緒だと少し甘えた表情になるのがいいですね。

娘が可愛くて仕方がないと言った様子の母親の姿も、とても素敵です。愛情あふれる親子の2ショットにも、ファンからの注目が集まりました。



白いワンピース姿もとってもキュート!

どこかにお出かけでしょうか? 白いワンピース姿で微笑むリサの姿もありました。さすがリサ、休暇を楽しむ姿さえ美しく、どの写真をとってもまるでモデルのグラビアを見ている様です。

そして、リサと言えばこのハッピーな笑顔が魅力ですよね。見ている方もパッと気持ちが明るくなる、明るい笑顔が本当に素敵。リサのハッピーなオーラが、ファンのことも幸せにしてくれるようです。



最近はプライベートを充実させているリサ

最近のリサはプライベートを充実させている様で、あちこちでファンからの目撃証言が挙がっています。ショッピングをしたり食事をしたり、時間をゆったりと使って楽しんでいる様子。

もちろん、今後も多くの仕事が入っていると予想されますが、休める時にしっかり休んでほしいですね。こんなにキュートな写真も投稿してくれています。


父親の誕生日を祝う姿もキャッチ

リサの母親による投稿によると、リサは父親の誕生日をお祝いした様子。その時の写真がアップされています。誕生日のお祝いでしょうか? 大きな眼鏡をかけているパパの隣で、ハッピーに笑うリサ。

リサは父親のこともとても慕っており、過去には空港で出迎えた父親とハグし、甘える様子も目撃されています。両親を大切にする子供の一面が見られる、とても貴重な写真です。


誕生日ケーキらしき大きなケーキを父親に渡すシーン。父親の誕生日をお祝いするリサの真心が伝わる素敵な写真です。きっと楽しい時間になったのでしょうね。


再契約が不透明なBLACKPINK、今後どうなる?

BLACKPINKは今年に契約満了を迎えると噂されていますが、現在までに再契約の話は聞こえてきません。「メンバーの一部が事務所と再契約した」「一部のメンバーが個人事務所を立ち上げた」など、BLACKPINKをめぐる噂は後を絶ちません。所属事務所のYGエンターテイメントは、現在も「協議中」と回答しているため、ファンはBLACKPINKからのニュースを待っている状態です。

世界的なスターだけに、メディアも色んな記事を出しますが、本人たちにとっては「人生がかかっている」と言っても過言ではない契約。全員が納得できる結論を出すまで、静かに待ちたいですね。



リサのクレイジー・ホース公演に駆けつけたBLACKPINKメンバー

リサは9月下旬にフランス・パリにある老舗キャバレー「クレイジー・ホース」に出演。計5回のステージに登場し、パフォーマンスを披露しています。

この公演には、BLACKPINKメンバーのジス、ロゼ、ジェニも駆けつけ、ステージのリサにエールをおくりました。事務所との再契約はまだ不透明ですが、メンバー同士の絆は変わっていません。どんな形ででも、この4人の絆を見ていけたら嬉しいですよね。


リサの今後の活躍に期待!

リサの今後のスケジュールは明らかにされていませんが、CELINEをはじめとしたアンバサダー契約のお仕事やソロ曲発表、コンサートなど、活発な活動をしていくことが予想されます。

どんな形であれ、リサの今後の活動は常に注目の的! リサの歩む道にぜひ注目してくださいね。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す