【絶賛】BTS・RM、シルバー坊主頭での出国が話題!ファンは「すごく素敵」と絶賛

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSのRMが、坊主頭をシルバーに染めて出国。お洒落な坊主姿にファンからは「シルバーの方図頭が最高に格好いい」「どんな髪型をしても格好いい」「良く似合う」など、ポジティブな感想が寄せられました。

目次

目次

BTS・RM、シルバーヘアーに染めた髪で空港に登場

BTSのRMが、韓国の空港にてシルバーに染めた髪を披露しました。

空港に現れたRMの銀色の髪に、空港に集まったメディアやファンもびっくり! RMは少し前から「暑い」という理由で坊主頭にしており、今回も坊主頭を銀髪に。秋の装いにスッキリとしたヘアスタイルが良く似合っています。

この姿を見たファンは、「ナムジュン(RMの本名)の銀髪カッコイイ!」「まんまるの頭がより綺麗に見える」「たんぽぽの綿毛のようにキュートだ」と、ポジティブな感想をアップ。本当にとても良く似合っていますね。

出国前の夜にはファンと配信で交流

出国前の夜、RMは配信に登場し、ファンと交流しました。

RMはファンに「質問したいことはありますか?」と問いかけ、おそらくファンからの「あえて嬉しい」という言葉に「僕もです」「皆さんと一緒に時間を過ごせて、僕も嬉しいです」と回答。どうやら出国前にファンに会いたくて、配信を始めた様です。この配信の時に、パーカーで頭を隠していた様子を見ても、空港で 

この配信のときに、「やらなければならないことがあります。多分、明日の朝に解るでしょう」と言っており、それが出国のことだったと想像できますね。ファンに新しい下手スタイルをサプライズしたかったのでしょうか? そんなところに、RMの優しくてファン想いな人柄が見えます。

出国先のイギリスで過ごす様子をファンにシェア

出国後にRMは何枚かの写真をファンにシェア。この写真の内容から、出国先はイギリスと特定されています。自然豊かな場所でゆったりと時間を過ごすRMの姿は、とても幸せそう。

アート好きなRMですから、美術館などにも出向いているかもしれませんね。また、おそらく何かしらの仕事のための出国と見られており、今後に嬉しいお知らせがあるのでは? とファンは予想しています。

イギリスでちゃんと運動もしている様子のRM。こうして生活のペースを崩さないところに、RMのストイックさがよく現れています。

秋物の服を纏ったRMとイギリスの情景、とてもしっくりと馴染んでいて、絵画の様ですね。



すっかり坊主姿が定着したRM

RMは今年の夏ごろに髪を短くカットし、短髪姿になりました。

突然の短髪姿を見たメディアは、「兵役に行くのか」と騒ぎ立てましたが本人は否定。今年の夏はとても暑かったため、髪を短く切っただけとのことです。ゲストとして出演したSUGAのコンサートでも、「毎日いろんなメールがくるが、髪を短くしたのは暑いからだ」と説明していました。さすがスーパースターのRM、髪を切っただけでメディアは大騒ぎです。

RMは夏に来日もしていますが、日本は韓国より暑かったため、滞在中にさらに髪をカットして坊主に近い髪に。髪を切る前の姿は、当時に撮影されたGQ Japanで見ることができます。こうしてみると、今は当時より大分短いですね。

シルバニアファミリーのモグラみたいアイコンにして話題に

坊主になったRMを見たファンは、あまりにも頭の形が綺麗なことから「シルバニアファミリーのモグラみたい」と表現。RMにもこの表現が伝わり、本人がInstagramのアイコンをシルバニアファミリーのモグラにしました。とてもそっくりです。



シルバニアファミリーのモグラは、現在もシルバニアファミリー関連のサイトや販売店などで購入が可能です。既にRMのファンが購入している様で、もしかしたら人気商品になっているかも?

ぜひ見かけたら、RMを思い出してください。



青坊主で雑誌の表紙に登場!

RMは坊主をファッショナブルにアレンジして楽しんでいる様子。坊主頭を青く染めて、雑誌の表紙に登場したこともありました。

いつも優し気で気品あふれるRMの青坊主に、ファンもメディアもびっくり! グループの時とはまた違うアーティスティックな姿に、ファンの関心が集中しました。同じ髪型ではありませんが、尖った歌詞と音楽を発信していたデビュー当時を連想させますね。

一体何の仕事でイギリスへ? ファンの関心は尽きない

RMが出国するのは、8月の来日以来とても久しぶり。今回の出国にはどんなお仕事があるのか、ファンの関心は尽きない様です。音楽のお仕事? ファッションアンバサダーの仕事? と想像することもファンは楽しんでいる様子。

BTSのメンバーに兵役が迫り、すでに3人が入所をしている今、メンバーとファンが会うことは難しい状況です。その中でも、配信やお仕事を通して会いに来てくれる姿や、髪色でファンを驚かせようとする姿に、RMの愛情を感じずにはいられません。

そう遠くないうちに、何かお知らせがあることを期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次