【パズドラ】サンリオコラボの新たなハローキティがかなりヤバいです…。


昨日に引き続き、サンリオコラボの新キャラが公開。
突如明かされたキャラも含め、早速使い道を考えて行きましょう!


コロコロクリリン

テュオレクリリンは状態異常回復枠。バインド回復は出来ませんが、最近のキャラは基本耐性持ちなので問題はありません。
さらにはエンハンスもループ。今後無効貫通で戦う木属性キャラが出れば、筆頭サブになり得ますよ!


アウラハローキティ

続いては突如参戦したアウラキティ。こちらも5ターンで使える状態異常回復ですね!
優秀なライバルの多い火属性ですが、第三属性により突出した火力を出せるのが魅力。回復ドロ強を持っているのもポイントが高いです。
また、本家譲りの青天井リーダースキルのため、リーダーとしての活躍にも期待したいですね。


メリディスハローキティ

メリディスキティは3体でループする生成スキル持ち。FFコラボで多数実装された、光の2体攻撃キャラと相性が良くなっています!
3ターンかかるものの、回復も作ってくれるため欠点を克服したバハムートのような性能。
ウォーリアーオブライトという優秀な相方もいるため、こちらもリーダーとしての活躍に期待ですね。


また、メリディスキティは進化前の武器にも注目が。
スキブ、チームHP強化にドラゴンキラーまで所持!? 更にヘイストも2ターンという壊れ具合。これは複数欲しくなる性能ですね。
また、2ターンヘイストの15-15陣ということで、ループでのランダン運用なども期待されています。


ノクタリアハローキティ

ノクタリアキティは7ターンで使える無効貫通生成。ヘイストが付いているため、4体でループが可能となっています!
生成ループで大ダメージを与えながら、ダメージ無効も貫通。リーダースキルには落ちコン無しもあり、こちらは高難易度より周回向けの性能ですね。


本日発表されたキャラはどれも複数欲しくなる性能。しかしながら星6以下ということで、おそらく交換は不可能ですね……魔法石の使い方が悩ましいです!

全性能はこちら!

本日も「サンリオキャラクターズ」コラボの情報が公開されました!
このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています
今回の新キャラにはアシスト進化は無いかと思われましたが、既存キャラのような進化前が武器となるキャラも登場しましたね!
武器としては優秀すぎますが、本体に関してはノクタ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す