【パズドラ】固定ダメージスキルランキング!周回必須のキャラはコレだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

リーダースキルによる固定ダメージランキングTOP3!

1位:夜露死苦卍ベルゼブブ(4649万
2位:R2-D2&C-3PO(2000万
3位:千変の大魔女・ラフィーネ(1100万

リーダースキルは4位に1000万が並ぶので3位までで割愛。
こちらもトップはハロウィンベルゼブブ。超つなぎ消しで倍率を発動した後、超根性剥がしも狙える高火力の追撃が発動できます。


2位と3位は意外なキャラが並びましたね。R2-D2&C-3POは唯一の2000万ブレスということで、もしかしたらどこかで刺さることもあるかもしれません。
ラフィーネも実は1100万ダメージ。もっともこちらは1000万ダメージと大差ないため、ラフィーネでなければいけない場面は無いに等しいです。

固定ブレスにこだわらなくとも優秀なアシストも

ハロウィンベルゼブブが突然実装されたことで固定ダメージが注目を浴びていますが、実際のところ固定ダメージで無ければ抜けない敵は周回では稀。
攻撃力の高いキャラに高倍率ブレスを付ければ、ブレスで億ダメージを出すことも可能です! 狙う理由がブレスだけなら、これらのキャラも含め今一度ボックスを見直してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

非常に強力なスキルを持ったハロウィンベルゼブブ。
さっそくその性能について確認していきましょう!
■既存の固定ブレスを大きく上回る4649万ブレス
ハロウィンベルゼブブは超つなぎ消しの覚醒を持った1体。
ハロウィンシヴィニアなどと合わせて使うことが想定された性能ですね。
何と言っても目を引くのはその……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次