【Amazon】お子さんが3倍可愛くなる!ハロウィンコスプレまとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月の楽しいイベントといえばハロウィンですね。ハロウィンで大人も子どもも自分の好きなコスプレをするが楽しみですね。子どもに似合うコスプレを探していらっしゃる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで今回はAmazonで買えるお子さんが3倍可愛くなる! オススメのハロウィンコスプレをまとめてご紹介しますね。ハロウィンに着せたいとびっきり可愛いコスプレ衣装を見つけられますよ。

目次

目次

Amazonで買えるお子さんが3倍可愛くなるハロウィンコスプレを楽しもう! 

魔女の宅急便のキキ


ジブリで人気の魔女の宅急便のキキ風ワンピースと真っ赤なリボン・オレンジのバッグに黒猫ジジのキーホルダーがついた4点セットです。サイズはMとLで身長120cm〜130cmまで着られます。ハロウィンコスプレだけではなくイベントやお遊戯会でも活躍できちゃいそうでお子さんも大喜びですね! ワンピースとバッグは普段着としても良いのでお気に入りになりそうですね。

Amazonで見てみる

アナと雪の女王のエルサ


憧れのプリンセスになれちゃう! アナと雪の女王のエルサのコスプレはプリンセスドレス・ハートのティアラ・魔法のステッキ・手袋・ネックレス・リング・イヤリングがセットになっていてあっという間に見違えるほどのお姫様に変身できちゃいますよ。サイズは100cmから160cmまであります。後ろのベールがプリンセスのドレスそのもので女の子にはたまらなくステキですよね。ハロウィンコスプレにエルサの衣装で可愛いプリンセスになりきっちゃいましょう! 

Amazonで見てみる

パンプキンコスチューム


ハロウィンコスプレには外せないジャック・オ・ランタンのモチーフが施されたプルオーバーです。オレンジのキャップとかぼちゃのコスプレ衣装はとても愛らしく周りをハッピーな笑顔にしてくれそう! サイズはワンサイズで24ヶ月までの赤ちゃんにフィットしてくれますよ。キュートなパンプキンに変身してハロウィンを盛り上げちゃおう! 

Amazonで見てみる

プティシャノワール黒猫


プティシャノワール黒猫のハロウィンコスプレ衣装です。大きめで可愛いふわふわ猫耳カチューシャと赤いチョーカー・スカートにチュールが施されたふんわりワンピースの3点セットになります。ワンピースの後ろについている黒いモフモフした手触りのシッポは中にワイヤーが入っているので好きな形に変えられるんですよね。どこから見ても可愛さしかない黒猫ちゃんに変身してハロウィンを楽しんじゃいましょう! 

Amazonで見てみる

トイストーリーのウッディ


トイ・ストーリーのウッディのハロウィンコスプレです。シャツとベスト・保安官バッチ・帽子・バンダナ・ホルスター(小物入れ)付きベルトとブーツカバーとセットになっていてひと通り揃っています。サイズは100cm〜120cmで園児から小学校低学年くらいまでのお子さんにピッタリですね。ジーンズを合わせてセットで着るとウッディそのものです! バッチをつけて可愛くてかっこいい保安官の完成ですね。

Amazonで見てみる

ディズニードナルドダック


ディズニーの人気キャラクターのドナルドダックのコスプレは男の子にも女の子にも大人気です。ジャンプスーツとかぶりもの・レギンスとブーツのセットでサイズは67〜75cm用になっています。チャームポイントのおしりがとにかくキュートで可愛さバツグンですね!サイズは身長65〜75cm用。可愛いドナルドダックに変身してパーティの人気者になれちゃいそう!  

Amazonで見てみる

ハロウィンコウモリロンパース


ハロウィンコウモリロンパースです。まだ歩けない赤ちゃんもコウモリロンパースで一緒にハロウィン気分になれますね。帽子もついていて可愛いコウモリさんの爆誕です! サイズは80cm用で12ヶ月までの赤ちゃんにぴったり。生地は肌に優しい綿素材で安心ですね。コウモリさんの羽を広げたネンネ姿の赤ちゃんがより可愛いですね。

Amazonで見てみる

ディズニーティンカーベル


ティンカーベルのハロウィンコスプレはカメオと背中に羽つきのワンピースです。ライトグリーンでピーターパンのティンカーベルそのものですね。スカートの部分はチュールがついてふんわりと膨らんでとても可愛いですね。後ろの大きな羽が天使のようで前から見ても後ろ姿もキマります! たくさん写真を撮りたくなっちゃう可愛さですね。

Amazonで見てみる

スパイダーマン


スパイダーマンのハロウィンコスプレです。全身スーツですが伸縮性と通気性があって着心地良く着用できますよ。サイズはSサイズからXXLサイズの100cm〜150cmまでになっています。このコスプレ衣装を着てマスクを被れば憧れの素敵なカッコいいスーパーヒーローになりきって正義の味方になれちゃいますね! 

Amazonで見てみる

まとめ

Amazonで購入できるお子さんが3倍可愛くなるハロウィンコスプレはたくさんあるコスプレ衣装の中から選ぶのは大変ですね。お子さん自身が気に入って着てくれると嬉しいですね。ハロウィンイベントに大好きなキャラのコスプレで参加してみんなで楽しんだりお家でハロウィン気分を盛り上げるのも楽しみですよね。コスプレを選んでワクワクしながらハロウィンを迎えてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次