【ティアキン】リンクのamiiboが販売中!購入はお早めに【ゼルダの伝説】

「ゼルダの伝説」シリーズに登場するキャラクター「リンク」のamiiboが、Amazonにて販売中です。

目次

【ティアキン】リンクのamiibo 発売日


ゼルダの伝説ティアキンにおいて、ハイラルの剣士リンクがamiiboとして2023年5月12日から発売中です。

ゼルダの伝説ティアキンは、ブレワイにの続編にあたる作品となっており世界的にも大人気のゲームとなっています。

ブレワイに引き続き、ハイラルの土地を自由に探索することが可能なオープンワールドです。

ブレワイでは体験することができなかった、空と地下世界へも探索が可能となり、新機能も追加されたことにより、自由度はかなりアップしました!

ブレワイをプレイしたことがない方でも、十分に楽しめる作品となっています。

根強いゼルダシリーズファンの方も多いのではないでしょうか?

そこへ今回、ティアキンのリンクのamiiboが発売とありファンの方ならばぜひ手に知れておきたいアイテムとなっていますね。

2023年冬にはティアキンのゼルダ・ガノンドロフamiiboも発売予定ですので楽しみに待ちましょう。

『amiibo リンク【ティアーズ オブ ザ キングダム】(ゼルダの伝説シリーズ)』をAmazonで見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

【ティアキン】リンクのamiibo 値段


ゼルダの伝説ティアキン仕様の、リンクのamiiboは3,390円(税込)で発売中です。

現時点ではAmazonで販売中となっていますが、冬にかけてティアキン仕様のゼルダとガノンドロフが発売されることも考えると、まとめ買いするファンの方も増えることが予想されますね。

購入を検討中の方は、お早めにご購入することをおすすめします。

【ティアキン】リンクのamiibo 出来ること

ゼルダの伝説ティアキン仕様の、リンクのでamiiboで出来ることをまとめていきます。

amiiboはフィギアとして実際触れたり、見て楽しんだりするだけでなくゲームに読み込むことでさまざまなアイテムなどのボーナスを受け取ることが可能です。

ティアキンでも例外ではなく、多くのamiiboを読み込むことができゼルダシリーズならばゲームに使用するパラセールの生地や武器、アイテムを入手することができます。

ゼルダシリーズではないamiiboを読み込んでも、素材などを入手することが可能です。

今回紹介したリンクのamiiboを、ティアキンで読み込むことも、もちろんできます。

【使い方】
・Joy-Con
Rスティックにamiiboをタッチ

・プロコン
中央のNFCエリアにamiiboをタッチ

・Switch Lite
Rスティックにamiiboをタッチ

使い方はとても簡単でお使いのコントローラーに、amiiboをタッチするだけです。

【特典】
・新式・英傑服の生地

特典は、パラセールで使うことのできる限定の生地となっています。

『amiibo リンク【ティアーズ オブ ザ キングダム】(ゼルダの伝説シリーズ)』をAmazonで見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

(C)Nintendo

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す