【まさか】仮装ゲンガーをメガシンカさせたら……? 衝撃の結末が待っていた【ポケモンGO】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、ハロウィン仮装ゲンガーをメガシンカさせてみた結果がこちら。

目次

頭の上におにぎりとたくあんの乗ったゲンガーが実装

10月26日10時より「ハロウィンイベント2023パート2」がスタート。毎年ハロウィンイベントでは仮装したポケモンが実装されることが通例となっていますが、今年実装されたのは……。

▼頭の上におにぎりとたくあんが乗ったゲンガー!


▼最初見た時は目を疑いました。「なんでおにぎりとたくあん!?!?」と。


このゲンガー、海外でも同じように表示されているんですよね? おにぎり(rice ball)はヨーロッパでブームになっていたりもするのでまだわかるんですが、たくあんは完全に謎の食べ物だと思います。

そもそも食べ物として認識されない可能性も高く「ライスボールの横に置いてあるこの黄色いのはなんだ?」となっていること間違いなしですね。

おにぎりとたくあんの乗ったメガゲンガーを見てみたい

さて、ここからが本題。

▼おにぎりゲンガーをゲットし、ステータス画面を見てみると“メガシンカ”と表示されているではありませんか。


「え? もしかしておにぎりメガゲンガーにできちゃう?」と期待してしまいます。

▼というわけでやってみました。メガシンカ後のビジュアルにはおにぎりが乗っていませんが、不具合だと割り切って続行。


▼さあ! おにぎりメガゲンガーを作るぞおおおおお!


▼おにぎりもメガシンカに合わせて焼きおにぎりになったり、梅干しおにぎりになったり、たくあんが昆布になったり、そもそもおにぎりではなくてんむすやお寿司になったりするのか!?!?!?(早口)


▼あれっ。


▼あれれれっ。


▼あっ……。


終わり

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次