【パズドラ】チャーミーキティがあの壊れキャラに進化します

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

チャオリン

過去の復刻時にアンフロイモチーフの進化が無かったことから、おそらく追加はチャオリンとベルガーの星7キャラ。
チャオリンは陣ループによる圧倒的な火力に注目が集まっていましたね! 同様の陣+無効貫通スキルになれば、サブとして使い勝手は良さそうです。

ベルガー

ベルガーは超つなぎ消し生成&無効貫通という壊れ具合。唯一上限解放が無いのがネックでしたが、チャーミーキティならその欠点は克服されます。
その分多少スキルが弱くなるとしても、4ターンで使える1ターン無効貫通+超つなぎ消し生成くらいになってくれたらかなり嬉しい……!

サンリオコラボの詳細は本日発表。チャーミーキティだけでなく、もしかしたら新たな進化を受けた大魔女を元にしたキティにも変化があるかもしれません!
新キャラはもちろん、既存キャラの強化や進化にもしっかり注目したいですね!

既存キャラの強化が一部公開!

本日も「サンリオキャラクターズ」コラボの情報が公開されました!
本日はロボ達とサンリオキャラがペアになった新キャラが多数公開!
1段階の変身のみとなっているようなので、かなり使いやすそうで良いですね~。



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次