【パズドラ】アルジェキティのリンシア入りテンプレ編成!浮遊の強化がデカすぎる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


回復要らずの強力なリーダースキルから、一時期環境を築き上げたアルジェキティ。
この記事では「コバシ」さんが公開されている、アルジェキティ編成の動画をご紹介します!


目次

アルジェキティでチャレダン13を攻略!

優秀なリーダースキルを持ったアルジェキティ。最近では姿を見ることはほとんどありませんでしたが、強化により浮遊を獲得しました!
スキルの上限も増え、超重力下でも火力の出せるキャラに生まれ変わりましたね。


というわけで挑むは超重力のクエストダンジョンLv13。優秀な降臨キャラのハロウィンリンシアや、強化を受けたハロウィンチャコルも合わせて使っていきます。


強化のお陰でアルジェキティはしっかりと火力を発揮。また、同じく浮遊を持つハロウィンリンシアもしっかりと1.5倍上限までカンストしていますね。


回復のおかげで復帰力はかなり強いのですが……やはりネックは耐久力。激減が強化されず、実質HP4倍のままなのは辛いところです。
高難易度に挑む際にはチームHP強化を多く盛りたいですね。


また、5色消しによる軽減というリーダースキルから、一番の敵は組み損ねるヒューマンエラー。
操作時間減少や超暗闇目覚めには慎重にならなければいけません。


その2点さえクリア出来れば非常に優秀なリーダー。回復を気にしなくても良い点は今見てもかなりの壊れ具合ですね。
ヘイストなどと合わせればボス戦で体とも80億を出すことも。火力も優れた1体なので、ぜひ使ってみてください!


攻略の様子はこちら!

動画内では変身までの様子なども確認可能。ぜひ参考にしてみてくださいね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次