【可愛い方が長続きする?】彼氏にキュンとする瞬間とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

大好きな彼氏と一緒に過ごしていたりすると「可愛いな!」って思うことはありませんか?もちろん彼氏のかっこいい一面だけではなく、ふとした時に可愛らしさを見せてくれてキュンとときめいたりしてしまう女性は少なくないと思います。

年齢や容姿関係なく、「可愛い」瞬間はあるはず。大好きな彼氏の笑顔やちょっとした仕草やドジっ子した時など可愛くて仕方がないという瞬間はたくさんあることでしょう。

そこで今回の記事では、彼氏にキュンとする瞬間について紹介していきます。女性がどんな時にキュンとしてしまうのか気になっている男性はぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

目次

彼氏が可愛くてキュンとする瞬間とは?



大好きな彼氏と付き合っていれば、「可愛い」と思う瞬間なんていくらでもあることですよね。

もちろんかっこいい一面もあると思いますが、無邪気な笑顔や仕草を見せた時に可愛いと思ってしまうことも。

では、女性は彼氏のどのような一面を見てキュンとしてしまうのでしょうか?

そこでここからは、彼氏が可愛くてキュンとする瞬間について紹介していきますので男性陣はぜひ参考にしてみてくださいね。

人前ではキリッとしているが2人の時は甘えてくる時

彼氏が可愛くてキュンとしてしまう瞬間として、人前ではキリッとしているのに2人の時は甘えてくる時が挙げられます。

普段人前ではクールに振る舞っているのに2人きりになると甘えん坊になったりしてしまうことも。そんな時にキュンとしてしまう女性は多いのではないでしょうか。

あなたの前だけに見せる子供のような甘え方は「私だけしかみれていないんだ」と特別感を感じ幸せだなと感じる女性も多いです。

また、人前では口数が少ないのに2人きりの時だけはすごい話すなどツンツンで冷たい彼氏が、あなたの前だけでは特別優しいとギャップの効果にやられてしまう人も多いのではないでしょうか。

他人には見せない弱みを見せた時

彼氏が可愛くてキュンとしてしまう瞬間として、他人には見せない弱みを見せた時が挙げられます。

大体の男性は強がりな人が多いので、他人に弱みを見せることを嫌う男性は少なくはないことでしょう。

特に好きな女性だけの前では弱い自分を見せたくないと思っている男性がほとんどなはず。

そんな彼氏が、落ち込んでいる姿を見せた時や自身の悩みを打ち明けてくれた時など女性はキュンとすることが非常に多いです。

女性の心理として、本心を打ち明けないとやっていけないほど弱っている時にその姿を見て「可愛い」「守ってあげたい」と思っていることが多いといえます。

クールな彼が嫉妬を必死に隠している時

彼氏が可愛くてキュンとしてしまう瞬間として、クールな彼が嫉妬を必死に隠している時が挙げられます。

いつも落ち着いてる彼氏があなたが他の異性と話しているのをみて不機嫌になってしまったり元気がなくなってしまったりした姿を見ると可愛いですよね。

いつもクールな姿を見せていることが多い彼氏が乱れているのをみて「私は彼氏に愛されているな」と感じることが多いのでないでしょうか。

度がすぎてしまった嫉妬は鬱陶しく感じてしまいますが拗ねている彼氏を見ると可愛く見えてしまいますよね。

無邪気に笑っている時

彼氏が可愛くてキュンとしてしまう瞬間として、無邪気に笑っている時などが挙げられます。

大好きな彼氏の笑顔には胸を奪われてしまう人は多いのではないでしょうか。想像しただけでも可愛いなと思ってしまう人も多いはずです。

あなたが疲れている時や辛い時に彼氏の可愛い笑顔を見ると辛いことも彼の笑顔により疲れなどが吹っ飛んでいったりすることも。

彼氏が自分ことを一生懸命頑張って話している時や何かに夢中になっている姿には可愛いと思う人は多いのではないでしょうか。

おっちょこちょいな一面をみえた時

彼氏が可愛くてキュンとしてしまう瞬間として、おっちょこちょいな一面をみえた時などが挙げられます。

いつもは頼り甲斐がある彼氏だが何か失敗して慌てている姿を見ていると「やっぱ私がいないとダメだね」と母性本能をくすぐられしまうもの。

しかし、いつもおっちょこちょいな一面を見せると「しっかりしてよ」と感じてしまうことも。

いつもクールで落ち着いているからこそ、たまに見せるおっちょこちょいな一面を見せると可愛いなと感じることが多いようです。

手料理を美味しそうに食べていた時

彼氏が可愛くてキュンとする瞬間として手料理を美味しそうに食べていた時などが挙げられます。

自分が一生懸命作って手料理を振る舞った時美味しそうに食べていたりしていたら嬉しいですよね。

女性としては料理が美味しく作れていたか気にしてしまうものなので笑顔で食べてくれることが一番。

笑顔で食べてくれる彼氏を見ると嬉しいですし可愛いですよね。

まとめ

いかがだったでしょうか。今回は「【可愛い方が長続きする?】彼氏にキュンとする瞬間とは?」について紹介しました。

女性は彼氏のキュンとする瞬間として、無邪気に笑っている時や2人きりの時に甘えてくる時などが挙げられます。

ぜひ男性人は参考にしてみてはいかがでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次