【ポケモンGO】12kmタマゴを12連続孵化させた結果→絶望の始まりでした

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

10月31日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催されている「ロケット団占拠」イベントで12kmタマゴを12個割ってみました!

目次

ヤンチャムの色違いが欲しいんだ!

ロケット団系イベントの恒例行事の一つが12kmタマゴのラインナップの変化。

イベント中はロケット団が多く登場するので12kmタマゴをハイペースで集めることが可能ですし、今回はヨーギラス、メグロコ、コマタナ、バルチャイ、モノズ、ヤンチャム、ヤトウモリの7種類のみが孵化するという、1点狙いもそれなりにしやすい状態。

今回筆者が狙っているのは、色違いの入手難易度が非常に高いヤンチャム。

▼ひとまずリーダーたちを圧倒的火力で叩き潰し続けます。


▼フル強化トゲキッスが火を吹くぜ!


▼フル強化メガレックウザ1匹で全滅させられるシーンもしばしば。


▼そうして集まった12kmタマゴ。これをふかそうちに突っ込んでひたすらに歩き回りました。


▼そしてちょうど日付が変わるころに12個一気に割れました!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次